JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

中国からの毒入り食品

中国からの毒入り食品


はっきり言って、これはバイオテロです。
– High Priestess Maxine Dietrich

サタンに頼まれて投稿しました。私はリンクを貼らないので、皆さんがインターネットでご自分で調べることを強くお勧めします。このテーマに関する情報は山のようにあります。私はここで誰かに何をすべきかを教えようとは思いません。あなたが何をするかは、あなた自身の選択であり、責任のある人には責任があります。私は皆さんに、一緒に仕事をしているデーモンに聞いてみることをお勧めしますし、初心者の方はサインや警告に耳を傾けることをお勧めします。

私は昔からアジア料理が大好きでした。ここ数ヶ月前から、リリスとサタンの二人は、私がアジア料理店で食事をすることを禁じています。サタンの姉妹、レイヴンはサタンは「遍在」していないと投稿で述べていますが、これは本当です。でも、言っておきますが、彼らはあなたにオーラを預けます。何度かありますが、私は合理的に考えて、ある中華料理のビュッフェでは食べ物が明らかに腐っていたし、別の店では [どちらも何年も通っていた店です]、テイクアウトで、酸辣湯に金属片が入っていたことがありました。要するに、これで外食はしないという気持ちが強くなりました。冥府の権力は自分たちの主張を通すでしょう。また、別の時にも何かあったのですが、今はすぐに思い出せません。ある時、私は長年買い物をしている地元の中華系のスーパーにいきました。私はそこで売られているメキシカンスパイスを買いに行っただけでした。リリスは実際に私に「他のものを買わないで!」と叫びました。

サタンとリリスの二人は、中国から入ってくる成分の中に、致命的なものがあるだろうと教えてくれました。サタンは、これを悪性度においてエイズと同等だと言いました。彼は「これは神々自身でさえ治すのが難しいほど悪いものだ」とさえ言いました。才能があり、心を開いて神々と交信している皆さんの何人かは、将来、「多くの人が死ぬだろう」と認識していることを私は知っています。サタン自身が私にそう言ったし、彼が他の兄弟姉妹にもそう言ったことを私は知っています。

また、ペットフードには毒物が混入されています。犬や猫は爆発的な下痢や嘔吐を起こし、多くが亡くなっています。これは、中国産の原材料を使用したもので、動物病院で購入する処方箋付きのペットフードにも含まれています。このような事態が蔓延しています。私は今、自分のペットのために料理をしています。市販のペットフードは一切与えません。中国産の原材料が出回る前から、ペットには悪影響を与えていました。「精製」されたペットフードには高額な値段がつけられています。そこには、動物園やシェルターで毒物を注射されるなどして安楽死させられた動物たちが、道路で轢かれた動物や、食肉処理場で病気になった家畜の癌組織などと一緒に、「精製」された状態でキブル(小粒にした粗引きの穀物)に混ぜられています。

利益を最大化するために、ユダヤ人は現在、動物と人間の両方の食品に大量の有毒廃棄物を投棄していますが、そのほとんどは中国から来ています。キャットフードには、タイヤの破砕物やポリウラタン・プラスチックなどが混入されています。これについては、Googleで調べてみてください。パナマでは昔、子供用の咳止めシロップに不凍液が混入され、多くの人が亡くなりました。これは陰謀論ではなく、ニュース(報道)です!ニュースです!インターネットでこれをチェックしてみましょう。中国製の子供用おもちゃには、鉛が混入されていました。鉛は非常に毒性が強く、脳に永久的な障害をもたらすなど、様々な問題を引き起こします。ペット用の動物のおもちゃはさらに悪いです。インターネット上では、ペットフードや製品の絶え間ないリコールについて、様々なニュースレターなどで情報を提供しています。これらをチェックすることをお勧めします。

自分で調べてみてください。サタンが私に深刻な内容なので投稿させました。最近の外食、特にアジア系のレストランでは、中国からの輸入食材を使っているので、命取りになりかねません。醤油について質問したところ、リリスは、中国産ではなく日本産の醤油を買うように言いました。私は家で自分で中華料理を作ることを覚えました。ビュッフェのように美味しくはありませんが、口に合います。ただ、野菜を加熱しすぎないことを忘れてはいけません。多くの食事場所は、調理に使われる輸入食材のために、もはや安全ではありません。

最後に、私は猫のために料理をしています。もしあなたがペットのために料理をするのであれば、彼らの食べ物に何を入れるかをコントロールすることができます。残念ながら、家庭で作るペットフードに関しては、多くの誤った情報があります。猫にツナ缶を与えるだけではダメなのです。私がペットフードを作り始めたのは、2匹の猫が市販のドライキャットフードを食べて重い病気になったときで、サタンの恩恵を受け、1匹は死にかけていましたが、私は彼らを癒すことができました。

もしここに興味のある方がいて、私が使っている食材や、猫のための手料理の作り方を投稿してほしいと思ったら、返信してください。
喜んで投稿させていただきますが、あまりにも長くなってしまったので、これで終わりにします。ペットフードに関して学んだことは、またここにチェックして投稿します。

自分で調べて、冥府の力の導きに身をゆだねてください。サタンは自分の民を守り、自分の民を見守っています。

– High Priestess Maxine Dietrich


中国からの食品に関する記事

以下の記事は、ペットフードに関するニュースレターからのものですが、人間の食べ物に関しても非常に重要な情報が含まれています。
ここで重要なのは、私たちは徐々に毒されているということです。肉を食べない人も、中国産の野菜が汚染されていることを知っています。私たちが欧米諸国で口にする食品や医薬品など、中国で直接製造または加工されていないものを避けることは、不可能ではありませんが、ますます困難になっています。私たちの多くは、キリスト教共産主義について、そして彼らがどのように協力して世界を支配し、奴隷にしようとしているかについて知っています。彼らは容赦なく、どんなことでもやり遂げます。中国製の消費される製品についてもっと深く調べてみると、欧米では子供や幼児を含めてどれだけの人が毒に冒され、動物を含めて死んでしまったかがわかります。私が疑問に思うのは、これは何かの準備なのではないかということです。攻撃に移る前に敵を無力化するのではないか、と。
2020年から2021年にかけて、アメリカのソーラーリターンでは、アセンダント/デセンダント軸を挟んで火星と土星オポジションとなり、第2次世界大戦の時と同様に火星が1ハウスにあり、戦争を意味します。1941年のソーラーリターンでは、たまたま木星が火星とアスペクトしており、これはアメリカが戦争に勝つことを示していましたが、土星はその逆です。私はいつもアメリカのためには双子座がアセンダントのチャートを使っています。占星術とオカルトの教育を受けたサタニストのベンジャミン・フランクリンが、午前2時過ぎに宣戦布告書に署名させたため、アメリカの出生チャートでは天王星アセンダントにあります。これは9月11日の同時多発テロを含むすべての出来事に当てはまります。

もうひとつ、ここで話題にしたいのは、すべてがデジタル化していることです。いくつかの州の公共図書館では、本を捨ててすべてコンピューターでの図書館にしています。これが深刻な問題であることは、IQが2桁の人でも理解できるはずです。本を読むために、コンピュータを持っていて、それが正常に機能しなければならないのですか?私たちの神は、PCのディスクではなく、明らかな理由で石に文字を残しました。もちろん、彼らはいつも「紙」が無駄になるなどの言い訳をしようとしますが、政府が耳を貸さずに放置している有害廃棄物のレベルとは比較にならないことがお分かりいただけるでしょう。彼らはいつも理由をつけようとしますが、ほとんどの人は考えもしません。銃規制と同じように、人々から知識を組織的に排除することは、奴隷国家を確立するための前提条件です。知識を奪うことは、バチカンが行ったことであり、またソ連も、知識を持った人々を大量に殺害し、社会を「粛清」しました。真実を嘘に置き換え、歴史を書き換え、奴隷国家を作るためには、被害者側の完全な無知が不可欠です。キリスト教共産主義は同じものであり、どちらも世界支配と奴隷化という目標を達成するために、まったく同じ戦術を用いています。以下の記事を読んで、私たちの食べ物に何が行われているのか、いくつかの情報を得てください。「Distributed by」という言葉は非常に広い意味を持っています。

– High Priestess Maxine Dietrich

ペットフードメーカーに聞くべき質問
https://truthaboutpetfood2.com/the-next-question-to-ask-your-pet-food-manufacturer/

鶏肉の原料はどこで加工されていますか?中国でしょうか?米国農務省が中国で米国産鶏肉を加工することを認めた今、ペットフードの鶏肉原料の多くは、ペットのエサ皿に届く前に中国へと長い旅をすることになるでしょう。多くの懸念事項があります。

昨年10月、私たちは、世界中で養殖された魚や天然の魚が、皆さんの食卓やペットのエサ皿に並ぶ前に、そのほとんどが中国を経由していることを知りました。中国に関連する多くの事柄と同様に、天然のサーモンが冷凍され、中国に輸送され、解凍され、加工され、再び冷凍されて米国に輸送される理由(例)は、お金です。Seafood-today.comによると(2005年)、サーモンの骨を取り除くのに必要な労働力は、アメリカでは1ポンドあたり約1ドルかかりますが、中国では同じ労働力が1ポンドあたり0.20ドルです。中国への輸送とアメリカへの往復で、さらに1ポンドあたり0.20ドルかかります。中国は魚1ポンドあたり0.60ドルの節約を提供することになります。

この度、米国農務省は、中国が世界の鶏肉加工業者になることを承認しました。米国農務省は、中国まで8,000マイル輸送され、解凍され、加工されて8,000マイル戻ってくる米国産の鶏肉を消費者が安全に食べることができると考えています。しかし、米国農務省は、中国の加工魚からホルムアルデヒドが検出されたという食品安全情報の最近の記事を読んだのでしょうか?

ノースカロライナ州の化学エンジニアリング会社とノースカロライナ州立大学の研究者が行ったテストによると、中国やベトナムから輸入され、少なくとも米国の一部のスーパーマーケットで販売されている魚の多くに、発がん性物質として知られるホルムアルデヒドが不自然なレベルで含まれていることがわかった。ノースカロライナ州ローリー地区の研究者がスーパーで購入した魚の約25%から、医療用の消毒剤や防腐剤として一般的に使用されている有害な化学物質であるホルムアルデヒドが検出された。ホルムアルデヒドが検出された魚は、すべてアジア諸国から輸入されたものだった。アメリカやその他の地域の魚からは検出されなかった。」

中国で加工された鶏肉は、中国で加工された魚と同じようにホルムアルデヒドの影響を受けるのではないかと考えています。そして、そのホルムアルデヒドを含んだ鶏肉がペットフードに使われることになるのでしょうか?

(ちなみに、TruthaboutPetFood.comに寄せられた最近の未確認情報によると、多くのペットフードに含まれるサツマイモの原料も中国で加工されているそうです)

つまり、ペットフードメーカーにもっと質問する必要があるということです。質問の例としては、

肉や野菜の原材料は、米国農務省の検査を受け、承認されたものですか?

サプリメントを含むすべての原材料の原産国はどこですか?

すべての原材料の加工国はどこですか?

ペットフードメーカーに厳しい質問をして、その回答に注目してください。もし、彼らが質問を避けたり、完全な答えを提供しなかったりしたら、それも考慮すべき重要な情報となるでしょう。

あなたとあなたのペットの幸せを願っています。

スーザン・ティクストン

TruthaboutPetFood.com

真実のペットフードのための協会

ペットフードの安全性に関する提唱者

著書:Buyer Beware、共著:Dinner PAWsible

このビデオでは、サタンが中国産の食品を食べるのは安全ではないと言った理由を深く掘り下げています。

中国の食べ物:チキンジャーキーの犬用おやつには何が入っていて、私たちのペットに毒を与えているのか?
(リンク切れ)

– High Priestess Maxine Dietrich


もう一つの病的な傾向

世界貿易センタービルが攻撃された9月11日、ツインタワーやその近くで働いていたユダヤ人は、その日は出勤しないようにとの事前警告を受けていたことは、多くの方がご存じのことと思います。ツインタワーの所有者であるユダヤ人のラリー・シルバースタインは、攻撃の2週間前に20億ドルの保険に加入していました。正確な詳細や金額はわかりませんが、詳しい情報は、911と実際に起こったことに関するビデオをご覧になっていない方は、こちらをご覧ください。(リンク切れ)

私が言いたいのは、ユダヤ人は事前に知っているということです。すなわち、彼らは知っているだけでなく、こういったことを計画しているのです。

昨日、町の反対側にある小さなスーパーマーケットに行ってきました。ここでは、さまざまな穀物などをビンに詰めて、好きなだけ購入することができます。タルサはいろいろな意味で進歩が遅く、上記のようなものが揃っていて、他では手に入らないような特殊なものも扱っている市場はここだけです。このマーケットはユダヤ人街の中心にあり、周囲には100万ドル近い家やそれ以上の値段の家、つまり大邸宅がたくさんあります。このマーケットには、ユダヤ人の顧客、ユダヤ人の労働者などがたくさんいます。

インターネットで調べればわかることですが、アメリカの魚介類はほとんどが中国産で、「前処理」や「加工」が施されています。アメリカのほとんどの地域に海岸線があることは問題ではなく、この魚介類はわざわざ中国から来なければならないのです。市場に入ると、ドアにメイン州産の魚介類が売られているという表示がありました。私は好奇心から、この市場がどこから魚介類を仕入れているのか、中国からの魚介類があるのかどうかを、小さなカスタマーサービスに問い合わせてみました。すると、「うちでは中国産のものは扱っていません」と言われました。

さらに、買い物をしていて気付いたのですが、最近では食品にコーシャのKのマークの横に小さなアメリカの国旗を入れているブランドがかなりあります。これは、ユダヤ人が何を買っているのか、そしてそれが中国産ではなく安全なものであることを認識するためです。

もう説明する必要はないと思いますが、これは一目瞭然です。現在、ほとんどすべての製品は中国から輸入されています。ウォルマートのような店は、ラベルに「Distributed by」(流通元、供給元)と表示しておけば、法制度の範囲内で、中身がどこから来たかについてラベルに虚偽の表示をしても非難されることはありません。「Distributed by」は非常に広い意味を持っています。また、多くの食品は中国産の原材料を使用して米国で製造されています。これらの企業のユダヤ人オーナーは、この方法で何十億ドルも節約しています。検査を受けなければならないアメリカ産の原材料に比べて、中国産の原材料は非常に安価だからです。

パナマという国でどれだけの子どもたちが死んだかは、すでに書いたとおりです:

http://www.nytimes.com/2007/05/06/world/americas/06poison.html?pagewanted=all&_r=0

http://en.wikipedia.org/wiki/List_of_medicine_contamination_incidents
医薬品汚染事件一覧

騙されてはいけません、いつものようにユダヤ人が汚い仕事をして、異邦人がいつも責任を負わなければならないのです。中国にも他の地域にも中国系ユダヤ人はたくさんいます。上海には中国系ユダヤ人が多く住んでいます。騙されたという意味の「Shanghaied」という言葉はここから生まれたのです。

(訳者注:名詞としての「Shanghai」は上海(シャンハイ/中国の港市)だが、動詞としては、1(昔)〈人を〉(水夫にするため)麻薬を使って[酔いつぶして、脅して]船に連れ込む、誘拐する 2〈人を〉だまして[強要して]〔…を〕させる〔into〕という意味がある)

平たく言えば、バイオテロです。私の個人的な意見ですが、アメリカやヨーロッパなどの先進国で猛威を振るう前に、第三世界の国々でこれらの有害成分が実験されているのではないかと思います。

今、私たちにできることは:

少しでも多くのことを意識する必要があります。地元のニュースや消費者向けのメールマガジンを極力チェックしましょう。食べ物を買うときは、ラベルをよく見てください。細かい文字も読むようにしましょう。最近、ウォルマートで魚の袋を買いました。急いでいたので「チェサピーク湾」の会社が書いてあるのを見て、家に帰ると「中国」とチェックされた小さな箱がありました。

瞑想を続け、常に保護のオーラを強化してください[誰もが今までに魂に築いてきたはずです]。これであなたの安全が保たれます。霊感の強い家族の友人に、チャイニーズ・レストランで食事をするのは危険だという話をしていました。中国から輸入した材料を使っているからです。その友人は、第2の視力でも同じことを経験し、多くの人が死ぬだろうと言っていました。また、アメリカで中国から輸入された食品の中に、突然変異した百日咳のウイルスが含まれていて、治療法がないことを見たとも言っていました。

サタンと一緒にいて、意識している人は(食べ物に含まれる致命的な毒素について自分で調べるようにしてください)、生き残ることができます。そうでない人は、自分の力で生き延びます。被害妄想に陥る必要はありません。常識を働かせ、十分な情報を得て、平常心を保ち、保護のオーラを強化し続けるのです。

ここで、その詳細をご紹介します。

中国人労働者からの助けを求める手紙

– High Priestess Maxine Dietrich


Poisoned food from China
https://www.deathofcommunism.com/poisoned-food-from-china/
(原文)

極東における共産主義に戻る

共産主義の死 目次に戻る

サイトマップに戻る