JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

中国人労働者からの助けを求める手紙

中国人労働者からの助けを求める手紙


ここにも、異邦人に対する非道な虐待の、驚くべき、そして最も病的な告発があります。これは、ユダヤ人が所有・運営する中国の奴隷労働者による告発です。これらの企業のほとんどはアメリカとヨーロッパにあり、異邦人の奴隷労働で莫大な利益を得ています。欧米のユダヤ人は、中国や極東の他のユダヤ人と共謀して、いわゆる「ゴイム」を目に見えて虐待し、搾取しています。ヨーロッパの白人ユダヤ人が中国を訪れ、シナゴーグに入ったとき、中国のユダヤ人は「あなたたちはユダヤ人には見えない」と言い、ヨーロッパの白人ユダヤ人は「あなたたちもユダヤ人には見えない」と答えたという記事を読んだことがあります。ユダヤ人は、他のすべての人種の中にある人種なのです。これが彼らに力を与えています。

ユダヤ教のタルムードからの引用です。

Nidrasch Talpioth, p.225-L:「エホバは、ユダヤ人が獣に仕えられなくてもよいように、非ユダヤ人を人間の形に創ったのである。非ユダヤ人は結果的に人間の形をした動物であり、ユダヤ人に昼も夜も仕えるよう宣告されている。」

Simeon Haddarsen, fol.56-D:「メシアが来るとき、すべてのユダヤ人は2,800人の奴隷を持つだろう。」

Seph. Jp., 92, 1:「神はユダヤ人に、すべての国の財産と血を支配する力を与えられた。」

Hilkkoth Akum X1:「ゴイムに慈悲を見せるな。」

Choschen Hamm 388, 15:「もし、誰かがイスラエル人のお金をゴイムに渡したことが証明されたならば、 その人を地球上から消し去るための方法が、慎重に検討された後に見つけられなければならない。」

------------

中国人労働者からの助けを求める手紙がハロウィーンの飾り付けの中から見つかる

Byジェシカ・フェリ

この手紙は、Kマートで購入したハロウィーンの装飾品の中にあったものです。ジュリー・キースは、昨年のハロウィーンの飾りを開封していたところ、包装に挟まれた動揺させるような手紙を見つけました。

Kマートで購入した斬新なヘッドストーン2個の間に挟まっていた、飾りを作った中国人労働者からの助けを求める手紙と思われるものを彼女は発見しました。

中国人労働者の虐待で話題のサムスン

手紙にはこう書かれています。「もし、あなたがこの製品を購入することがあれば、どうかこの手紙を世界人権機構に再送してください。中国共産党政府の迫害を受けているこの地の何千人もの人々は、永遠にあなたに感謝し、忘れないでしょう。」

「私は、この手紙が1年以上も保管されていたこと、この人が助けを求める手紙を書いたのに何も起こらなかったことに、とても不満を感じていました」。ジュリー・キースはYahoo!Shineにこう語りました。「そして、ショックを受けました。この人は、おそらく命がけでこの手紙をこのパッケージに入れたのだと思います」。

この手紙には、工場の状況が書かれています。「ここで働いている人たちは、1日15時間、土日の休みなしで働かなければなりません。さもなければ、拷問、殴打、乱暴な言葉に苦しむことになります。ほぼ無給(10元/1ヶ月)」。これは月に換算すると約1.61ドルです。

手紙はこのパッケージの中から見つかりました。オレゴン州ポートランドグッドウィルで働くママのキースは、この手紙について調べてみました。「インターネットでこの収容所のことを調べました。恐ろしい画像が出てきて、この収容所で生活していた人たちの証言もありました。とにかくひどいものでした。」

愕然としたキースは、Facebookを利用しました。手紙の画像を投稿して、友人たちにアドバイスを求めました。すると、一人がアムネスティ・インターナショナルの連絡先を教えてくれました。キースは何度も手紙のことを知らせようとしましたが、アムネスティ・インターナショナルからの返事はありませんでした。

様々な人権団体からの反応がないため、キースはオレゴニアン紙に自分の話を持ち込みました。「記者のレイチェル・スタークはヒューマン・ライツ・ウォッチに通じていましたが、私には運がありませんでした。」

(訳者注:ヒューマン・ライツ・ウォッチ(英語: Human Rights Watch)とは、アメリカ合衆国に基盤を持つ国際的な人権擁護団体でニューヨーク市に本部を置く。)

このような手紙が見つかったのは初めてではありません。今週も、トイレの便座に中国語で書かれた嘆願書が発見され、Redditに投稿されました。このサイトのコメント欄には、この手紙の信憑性を疑問視する声が寄せられています。

この手紙には特定の収容所の住所が記載されていますが、ヒューマン・ライツ・ウォッチの関係者は、この手紙の真偽を確認することができませんでした。しかし、ヒューマン・ライツ・ウォッチの中国担当ディレクターであるソフィー・リチャードソンは、オレゴニアン紙の取材に対し、手紙の内容は自分たちの調査と一致していると語りました。「手紙に書かれている状況は、私たちが知っている労働キャンプでの再教育の状況と確かに一致していると言ってもいいと思います。」

中国やその他の国で労働者が耐えなければならない状況への関心は、1980年代にナイキのスニーカー製造に搾取工場が使用されたことで初めて世間の注目を集めました。それ以来、ニューヨーク・タイムズ紙に掲載された記事によると、ナイキは「労働者、人権擁護者、環境保護者、ビジネスリーダーを集めた公開会議を開催し、海外の工場を改善する方法を議論してきた」といいます。

アップルやヒューレット・パッカードなどのハイテク企業が、労働慣行についての責任を問われています。多くの批判を受けた後、アップル社は現在、中国の過酷な労働環境を認識し、改善に向けた取り組みを行っていることを公表しています。

ジュリー・キースは、中国の労働キャンプの状況について大体のことは知っていましたが、この手紙を読んで、その厳しい現実を目の当たりにしました。「収容所の存在は知っていました。工場があることは知っていましたが、事態の深刻さは知りませんでした。こんなにひどいことになっているとは思いませんでした。」

この手紙を見つけたことで、キースはアメリカで売られている多くの製品の原産地を意識するようになりました。「今年のクリスマスに買い物をする際、すべてのラベルをチェックしました。商品の90%以上が中国で製造されているので、中国製のものを買わないようにするのは事実上不可能です。しかし、もし『メイドインチャイナ』を目にしたら、今年は『本当に必要なのか?』と自問しました。」

------------

上記に加えて、ユダヤ人は、中国のユダヤ共産主義システムによって死ぬまで拷問された中国の政治犯の臓器や体の一部を売ることで、莫大な利益を得ています。ユダヤ人は、利益を得るためには何も見逃すことはありません。

また、これらの工場のドアはボルトで閉められています。数週間前、バングラディッシュでは多くの労働者が焼死しました。

バングラデシュの繊維工場の火災で112人が死亡しました。11月24日、アメリカのディスカウントストアWal-Mart、オランダのファッションチェーンC&A、香港の衣料品販売会社Li & Fungが販売していた製品を製造していた9階建ての建物で、電気のショートが原因で火が出たようです。階段がゴミなどで塞がれ、非常口がなかったため、作業員が閉じ込められてしまったことが、この事故をさらに恐ろしいものにしました。」

バングラデシュの火災は世界中で大きな反響を呼びましたが、このような事件は一般に知られている以上に日常的なものです。Wal-Mart Stores Inc. (NYSE:WMT)などの大手小売業やNike Inc. (NYSE:NKE)などのアパレルメーカーは、直接取引をしている仕入れ先の工場が最低限の安全基準を満たしているかどうかを確認するようになってきていますが、これらの仕入れ先は、多国籍企業による綿密な監督や規制を受けていない2次、3次メーカーに下請けをしていることが多いのです。実際、これらの下請けメーカーが最終的に供給する大企業は、彼らのことを知りません。

そのため、比較的取り締まりの緩い工場では、事故や火災が多発しています。今月、中国南部の汕頭市で発生した衣料品工場の火災では14人が死亡しましたが、政府関係者は賃金に不満を持った労働者が火事を起こしたと主張しています。10月に中国国家労働安全局が発表したところによると、今年1〜9月にあらゆる工場で発生した21万件以上の労働災害により、4万5409人の労働者が死亡しました。9月にはパキスタンのカラチで、電気のショートが原因とされる繊維工場の火災が発生し、262人もの衣料品労働者が亡くなりました。また、6月にはパキスタンのラホールで火災が発生し、9名の衣料品労働者が負傷しました。

災難に見舞われても、繊維労働者が置かれている状況は絶望的です。多くの場合、発展途上国のアパレルメーカーは、高いところで月100ドルの賃金を提示していますが、工場のオーナーが何の説明もなしに賃金を下げたり、実際に働いた時間数に達していないと主張したりすることで、そのわずかな額が減額されることも多いのです。このような賃金のために、あらゆる年齢層の人々(主に女性)が、床から天井までの可燃性物質、鍵のかかったドア、消火器のない場所、身体的に虐待する上司などが特徴的な搾取工場で働くことを要求されています。

*****注目:「工場のオーナーが何の説明もなしに賃金を下げたり、実際に働いた時間数に達していないと主張したりすることで、そのわずかな額が減額されることも多いのです。」*****

*私たちの多くは、ユダヤ人による勤勉な従業員への不正行為が、米国でいかに一般的であるかを知っています。

キリスト教イスラム教のプログラムを通して、異邦人のエネルギーは、心理的に、また物質的な世界での教化を通して、ユダヤ人のアジェンダに供給されます。

異邦人は、ユダヤ人のために戦争で戦います。ユダヤ人が繁栄できるように、異邦人は殺戮され、殺され、ユダヤ人はそれを嬉々として見ているのです。

異邦人はイスラエルに何兆ドルもの無償資金を提供し、嘘のホロコーストの賠償金やコーシャ税などを支払っています。

私たちのほとんどは、予算を立て、持てるものと持てないものの間で譲歩したり犠牲を払ったり、何もせずに過ごしたり、中には生活のために2つ以上の仕事をする人もいますが、ユダヤ人は豪華な生活を送り、莫大な利益を得ています。あなたが働き、節約し、倹約し、自分を否定することで、ユダヤ人は特別に豊かな生活を送ることができ、繁栄することができるのです。

ユダヤ人について聖書にこう書かれています:「汝、栄えるべし」

以下のビデオは、目新しいものではなく、ユダヤ人がどのようにオカルト的な力、暗示の力、サブリミナルを使って潜在意識を結びつけ、自分たちの活動を現実に顕在化させているかを露骨に明らかにしています。銃乱射事件は、銃規制を目的としたものでした。

映画バットマンダークナイト・ライズ」でサンディフックとバットマンの銃撃戦が発表されました。
http://www.youtube.com/watch?v=c8nTZKpmtlQ

アメリカは歴史上、彼らが強制的に追放されなかった唯一の国であり、アメリカはイスラエルのビッチ(雌犬)です。常にイスラエルを支援し、虐殺されるために軍隊を提供し、(寄生虫にとっての)ホスト(宿主)国であり、彼らは今、アメリカをここで共産主義に変えようとしています。彼らのアジェンダを達成するために、彼らは銃規制を制定しなければなりません。

彼らがオカルト的な力を使うのは、そのルーツがゲマトリアにあるからです。911事件もその一つで、非常に露骨なものでした。何年か前に同僚が、20ドル札をある方法で折ると、裏面に煙に包まれたツインタワーが現れることを教えてくれました。インターネットで調べてみてください。私にはこれを掲載しているウェブサイトを探す時間がありません。911事件の後、突然、そのような折り方ができる古いバージョンの20ドル紙幣が流通しなくなったのです。「偽造が簡単だから」というデタラメな話を国民に聞かせました。そして、多くの人がそのことを知っていたため、あっという間に消えてしまいました。

(訳者注:ゲマトリアヘブライ語およびヘブライ文字数秘術であり、聖書の言葉に隠された意味を読み解く神秘主義思想カバラの一部をなす。)

折り方の説明もあります。20(ドル札)は、アメリカで最も多く使われ、流通している通貨です。

他には、大統領の暗殺もあります。私は数年前にこれについて調べました。リンカーンについて、名前、日付、数字が非常に不気味な形で組み合わされていて、彼らのバージョンの魔術が使われていることを示しています。911についても、日付、便名、数字、例えば「ニューヨーク」の11文字など、あからさまに1つの数字が使われていますが、これについてはご自身で調べてみてください。

聖書:ユダヤ人の魔術書

そして、私たちにはクソみたいな聖書があります。決まった数の本、数の節などに過ぎません。それはユダヤ人の魔術の本です。その間に、彼らは魔術と呪術的知識に関して異邦人を武装解除しました。その聖書のたわごとを信じている人々、さらに悪いことに、そのユダヤ人の汚物を奴隷のように崇拝している人々は、彼らのサイキックパワーとコントロールの下にあります。

彼らは自信過剰で、そう、計画的に物事を進めていきます。彼らは自分たちの働きの力を知っています。これが彼らの広大で、膨大な物質的富の理由でもあります。ある種の魔術では、効果を発揮するためには、つながりを持たなければなりません。キリスト教のサイキックエネルギーは、彼らがユダヤ人の汚い救世主を養うための手段となります。これは、彼らの救世主が現れて、反キリストが述べたように、「人類の葬式の花輪となる」ように、必要な大衆の心の信念とつながりを作るのです。

異教徒の司祭や霊的な人々は、異端審問などの攻撃で大量に殺害されました。ユダヤ人の最大の恐怖はサタンです。

キリスト教を信じて受け入れることは、敵にとって非常に重要な魂の開口部を作ることになります。ユダヤ人は、意識していなくても、ゾンビのようにキリスト教徒を操ることができます。前にも述べましたが、トロイア戦争叙事詩ユダヤ人の寓話であり、声明でもあります。異邦人を滅ぼすユダヤ人の昔からの手法は、常に内部からであり、物理的に侵入するだけでなく、聖書、メディア、教義、その他の致命的な「クソ」も侵入してきます。それはほとんどすべてのものに織り込まれています。このようにして、彼らは常に内部とのつながりを持ち、魔法のような働きを成功させているのです。

– High Priestess Maxine Dietrich


Letter from Chinese Laborer Pleading for Help
https://www.deathofcommunism.com/letter-from-chinese-laborer-pleading-for-help/
(原文)

極東における共産主義に戻る

共産主義の死 目次に戻る

サイトマップに戻る