JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

生命のエリクサーと死の杯

生命のエリクサーと死の杯


HPSマキシン・ディートリッヒ(2017.1.27)

ハートチャクラと六芒星に焦点を当てたニューエイジのプログラムは、その嘘を信じて瞑想している人には、最終的に災いをもたらします。なぜかというと、キリスト教関連のプログラムが防御力を下げて被害者をしゃぶるために使う、自分の常識や論理的な推論力を弱める愛の爆撃戦術は、敵が悪意を持って使うハートチャクラに焦点を当てているからです。さて、ハートチャクラが中性的であることはすでに述べましたが、被害者が何を信じ込まされるかは別問題です。

パワーとフォーカスは、常に666の太陽/第3チャクラにあるべきです。その理由を説明すると、ここにコモンセンス(常識、良識、判断力)があることがわかります。

666のチャクラは、へその少し上にありますが、直接へそと結びついています。おへそは、胎児が母親についているへその緒から、初めて命と栄養を受け取る場所です。私たちは皆、ここで初めて命を授かったのです。

666のチャクラは、最も重要なチャクラです。私たちはそこでパワーを得て、それを使って癒されるのです。666のチャクラは、第6チャクラと松果体にも対応しています。これがマグナム・オーパスの基礎であり、土台です。

正しい方法で瞑想を進めていくと、ある時、特に瞑想の後に、口の中に甘いミントのような味を感じることがあります。この味は一日中続きますが、瞑想の後にはより強く感じられます。

これは松果体からのもので、不老不死のネクター(甘露)です。これを体験したら、自分が正しく瞑想していることがわかります。

さて、「毒のさかずき(杯)」というものがあります。これは、ハートチャクラに焦点を当てたニューエイジの瞑想に従う、部外者から生じるものです。多くの人が口の中に金属の味を感じると報告しています。ヒンズー教ではこの「毒」について知っていて、飲み込まないように警告し、吐き出すように勧めています。

1989年に公開された映画「インディ・ジョーンズと最後の聖戦」では、このような架空の話が映画のベースになっています。もちろん、ユダヤのハリウッドでは、インディ・ジョーンズナチスと戦っていました。すなわち、ナチスも聖杯を探していたのです。

敵はすべての霊的な知識を完全に破壊することはできなかったので、その多くを破壊しました。彼らのプログラムに従う者は代償を払うことになります。

私たちの個人的なデーモンは、私たちのグル(指導者)です。デーモンは霊的な知識を得るため、そして私たちを導くために存在しています。

最後に、私はJoSのすべての説教、ウェブページ、キリスト教を暴露する、ブラック・サンなどを音声化し、サタンの図書館で無料でダウンロードできるようにする予定です。利用できるようになったら、このことを発表します。

--------コメント欄-------

コメント:時々、特にスルヤ・クリヤの後に、口の中に強いフルーツの味を感じます。キウイ、オレンジ、レモンを混ぜたような味ですが、これらの果物ではありません。これは蜜なのでしょうか、それとも何か他のものなのでしょうか?

コメント:ガイア・プラットフォームに収録されているヨガについて、皆さんはどのようにお考えですか?私はドキュメンタリー番組を購読していますが、大きなヨガのセクションにはクンダリーニもありました。

コメント:金属の味についてですが、ヨガではこれをとても重要視しています。RaviAnaのDVDの中で、ライオンの呼吸(舌を伸ばして口から火を噴く)の時に、もし金属の味がしたら、それは体が毒素を放出しているからだと言っています。疑問が解決しました。何年も前に一度だけ経験したことがあります。

コメント:この金属の味は、心臓と肝臓の火の味であり、基本的にはこれらの器官で抑制されていない過剰な熱です。その熱は体液を乾燥させ、体の陰を燃やし、乾燥した体液から痰を凝集させます。また、熱は血液を停滞させます。

がんは、血と痰の滞りが一緒になったものなので、熱を出し続けることで、このような状態になってしまうのです。

コメント:最近、松果体が活発になると、松果体が熱を帯びるような感覚があり、時々、額が白い光を放っているのを見たことがありますが、今のところ、あの甘いフルーティーな味は経験したことがありません。

コメント:私は、瞑想の後や終わりに、口の中に「新鮮な息」や「新鮮な呼吸」のようなものを感じるだけです...でも、フルーティーな味は? まだありません...私はまだ初心者で、学ぶべきことが山ほどあるので、しばらくは無理でしょうが、もしすぐに実現したら本当に素晴らしいことです

コメント:私の経験に惑わされないでください。私は松果体が非常に活発ですが、それが本当にフルーティーな味の原因になっているかどうかわかりません、それが質問した理由です。この説教を読むまでは、スルヤクリヤのおかげで甲状腺が正常に働き始めたのではないかと考えていましたが、やはりそれが一番の近道ですね。

コメント:瞑想をしていないときでも666チャクラに集中してみたところ、より良い結果が得られましたが、単なるプラシーボかもしれません。ユダヤ人が2千年以上にわたって世界を支配していることから、文化や過去世などが六芒星感染のようになり、何十億もの人々がメタリックチャクラやハートチャクラの作用に基づいて生活しているのかもしれません。そのため、瞑想をしていなくても、太陽のチャクラに集中してしまうことがあります。

最も重要なのは、瞑想をするときに666チャクラに集中して呼吸することで、これがこの説教の鍵となります。ミントのような味がするでしょう。少なくともこの説教は、私たちに瞑想のための増強剤を示すことになっています。最初の段落の推測は、霊性に何か革命を起こすでしょう。

(残りのコメントは省略)


The Elixir of Life and the Cup of Death
https://archive.md/WbVoU
(原文)

フォーラム・サタニズム全般に戻る

サイトマップに戻る