JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

霊的サタニストのための雇用、金融安全&保護のための祝福の儀式

霊的サタニストのための雇用、金融安全&保護のための祝福

Fehu x10, Sowilo x10, Odthal x10, Ansuz x10

AUMを3回唱え、次の言葉を4回振動させます。

SAVA PRATA SA

AYATE PARDU

ETAM SA PAVO

DI NU MA

この後、AUMを1回唱え、1回アファメーションします。

ロード・ベルゼブル、ロード・アモン・ラー、ロード・ラウム、私たちの仕事のために力を貸してください。サタンとベルゼブル傘下の神々よ、私たちの祈りを聞いてくれるよう助けてください。私たちは敬意と尊敬の念を込めてあなたたちに祈ります、グレート・ロードたちよ、私たちの言葉を聞いてください。

そしてもう一度AUMし、3回アファメーションします。

「血によって父サタンに捧げられたすべての霊的サタニストは、常に、経済的に安全であり、ニーズを満たすことができ、繁栄し、彼らの生活と収入に対するあらゆる脅威から守られています。

血によって父サタンに捧げられたすべての霊的サタニストは、常に、生活、幸福、進歩のための仕事と資源を容易に、楽に見つけることができます。

私たちの支援者である神々が、私たち全員を安全、幸福、繁栄、豊かさで祝福してくれますように。私と同じように父サタンに血を捧げたすべての兄弟姉妹が、今、そして永久に祝福されることを祈ります。」

3回のアファメーションが終わったら、もう1回AUMを唱えましょう。

--------

※儀式の発音[あまり気にせず、ベストを尽くしてください]

SAVA PRATA SA    AYATE PARDU

ETAM SA PAVO     DI NU MA

SA-VA = SA-rdineのようなSA
VAは、VA-sectomyのように、あくまでVA
PRADAのようにPRATA、しかしTが付く。
SA-tanのようにSA。

AYA-TEのようにAYATE
TE-technologyのようにTE

ET-ernalのようにET-AM
AMONのようにAM-onが語源

PAR-DUはPAR-agraph、DU-keのように
PA-VOはPA-ragraphとVO-ltaireのように

DI-stanceのようなDI、Nu-clearのようなNU。MA-sterのようなMA。

https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=83394
(原文)

儀式(リチュアル)に戻る

サイトマップに戻る