JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

アンドラスとウィールド

アンドラスとウィールド

アンドラスに関するメッセージを含むスレッドがありました。アンドラスは「ウィールド」と呼ばれる地域で崇拝されていました。

以下、ウィールドについての情報です。ウィールド(発音:/ˈwiËld/)は、イングランド南東部の、ノースダウンズとサウスダウンズの平行した白亜の断崖の間に位置する地域の名前です。中央の砂岩地帯「ハイ・ウェールド」、粘土地帯「ロー・ウェールド」、そしてウェールドの北と西に広がるグリーンサンド・リッジの3つの部分に分けられます。ウィールドは、かつてこの一帯を覆う広大な森でした。ウィールドという名前は、古英語で森林を意味するもので、現在でもその名残が残っています。
http://en.wikipedia.org/wiki/Weald
ウィキペディアの記事には、以下のような情報があります。
アングロサクソン時代には、この地域は「アンドレッドの森」を意味するアンドレデス・ウィールドという名前であった。この地域はまた、アングロサクソンのテキストでAndredesleageと呼ばれており、2番目の要素は現代のLeighに代表される「森林」を意味する別の古英語である[3]」

上記の中で「アンドラスの森」に注目してください。アンドラスは北欧系(ノルディック)の神々です。

彼は、数年前に私が彼を解放したときに変身しました。彼は非常に繊細で、芸術的・詩的なタイプで、腰まである長いシルクのような金髪で、サタンのような白いローブを着ているように見えました。

アンドラスが初めて私のところに来たときのことを覚えています。
当時、私はまだ新人で、会員数が30人にも満たなかったJoSのeグループで問題を抱えていました。問題を起こしているユダヤ人がいて、新米の私は当時、どう対処していいかわかりませんでした。私はウイジャ・ボードでアザゼルと交信していました。すると、ボードには「アンドラス」とつづられていました。私はアンドラスがデーモンの中で最も危険だという評判は知っていましたし、どのデーモンとも(解放の)ワークをする前のことです。そして彼は私の頭の中に入ってきて、「このジュー・ボーイを追い払ってやろうか」と言ったのです。もちろん、私は「はい!」と答え、彼に感謝しました。
さて、それから間もなくそのユダヤ人は姿を消しました。これは2002年2月5日に遡ります。私はサタニズムを始めたばかりで、JoSも始まったばかりだったので、当時はサタンがユダヤ人についてどう感じているのかさえ知りませんでした。

HPSマキシン・ディートリッヒの説教2011-13 Volume3に戻る

サイトマップに戻る