JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

キリスト教の「奇跡」について

キリスト教の「奇跡」について


質問:

難しい質問ですが、少し前にマリア様が教会の上を歩いた時のようなキリスト教の奇跡が起こったとしたら、なぜ人々は天国もキリスト教の神もないと言うのでしょうか?これらの奇跡には何か説明があるはずです。

回答:
聞いたことがあったり、まれに見たことがあったりする、いわゆる「奇跡」に戸惑う人がいます。それらは敵のものです。 以下にその説明をします。敵やその働きには霊的なものは何もありません。敵のすべては偽りであり、これは人工的な霊性です。
初めての方へ、「クリスチャン」とは「キリスト教徒」のことです。

------------

これは、私にとって「難しい質問」ではありません。私は敵のでたらめを見抜くことができます。敵の「神」とは、人間を憎み、人間を搾取する宇宙人の集合体です。そう、あの汚い臭いエイリアンの女が「教会を歩く」ことのどこがそんなに霊的なのでしょうか?それが人類の助けになるのでしょうか、人類を進歩させますか?この話の霊的な意味は何でしょうか?誰が気にするのでしょうか?

私がここで言いたいのは、キリスト教のプログラムがいわゆる「奇跡」を起こし、何人かの祈る人に答えたことはよく知っています。しかし、100%物質的で霊的に重要でない敵のショーと、真の霊的な気づき、内面の癒し、理解、そしてサタンを通して得られる自分の目的のコントロールとの間には、大きな違いがあります。

敵は奇跡や祈りに答えることを見せ物としてたびたび与えます。光明を得ていない人たちは、間違った信仰を持った宇宙人のこの邪悪な集団を賞賛したり、高揚したりします。

敵は、彼らの仕事を見れば一目瞭然ですが、魂を前進させるような霊的なものや意味のあるものは何もありません。人は一時的な(この世だけの)物質的な好意を与えられますが、それでもまだ悟りを得ない奴隷のままです。

対照的に、サタンはとても霊的で、私たちの霊的な幸福を気にかけています。サタンを通して、私たちは自分自身を内側から外側に向かって癒します。サタンを通して、私たちの 霊的な目が開かれ、人生の重大な誤りを未然に察知することができるようになります。また、自分自身の過ちを知り、それが自分の人生や他人の人生にどのような影響を与えるかを知ることができ、それによって癒されるのです。薬物、アルコール、感情的な、その他あらゆる種類の依存症は、サタンを通して魂から癒されます。サタニックな力を使った瞑想によって、最終的に依存症はなくなり、人は自由になります。

敵が誰かの薬物中毒を取り除くことはあっても、(ごく少数ではありますが、これはショーのためです)。その人はまだ奴隷のままで、霊的な進歩がない行き止まりになっています。どうやって達成されたのかわからないまま、知らないままです。

サタンは、私たちが力を与え、癒し、霊的に前進するために必要な知識を与えてくれます。私たちは、これらの偉業がどのようにして成し遂げられるのかを知り、理解します。私たちは、自分の魂を、一つの方法だけでなく様々な方法で前進させようという意欲を持つようになります。真の創造主である神サタンが意図したように魂を強化することで、私たちは 醜いアジェンダを持つエイリアンの永遠の奴隷になることなく、自分自身の奇跡を理解し、達成することができます。サタンはこの知識を彼の献身的な者たち全員に与えます。それに対して、敵は選ばれた人だけを連れ出しますが、そこには行き止まりがあります。それ以外の人は、熱心に布教活動を行い、敵のアジェンダを世間に広めていきます。

サタンは、私たちが自分自身の霊的な自由、つまり解放と力を得るための道を示します。サタンは霊的で、魂に働きかけますが、敵は人を欺き、奴隷にするために働きます。敵の場合は、見せかけだけで癒されたごく少数の人が、自分自身を癒す方法を理解したり、知ったりすることはありません。敵の働きはどれも、霊的には被害者に何の役にも立ちません。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る