JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

意識

これは、民主主義(国家)に関するスレッドへの返信です。この要因は、目下の問題に対する解決策として理解される必要があります。ある政府形態と別の政府形態についての議論はあっても、すべては単なる資格に帰結します。意識は方程式に戻されなければならず、これが資格のための基準とならなければなりません。古代異教徒の貴族制度では、階級は上昇したクンダリーニを持っていました。アリストクラシー(貴族階級)とは「悟りを開いた者の支配」を意味し、蛇が上昇していることを意味します。古代の支配階級は常に「蛇」と呼ばれ、それは彼らがクンダリニーを上昇させたことを意味します。異教徒の政府は慣習選挙を行いました。評議会は最も進化したマスターで構成され、彼らは自分たちの中で最も適格な者を任期付きの王として投票するのです。エジプト王の王冠は、なぜエジプト王が蛇神官の大神官でもあったかの象徴です。

それは、政治的な地位につくための意識でした。インドのメルーの王冠から西洋の王冠まで、古代の王の冠のシンボルは、完全に復活した蛇の後光です。エジプト人は、蛇の神官はまだ人類の黄金時代のイメージであると述べています。古代異教徒の神官の階級制の理由は、エリート主義や俗物的な態度のためでありません。それはローマの異教徒貴族が述べたとおりでした。それは、この進化の発展がそれぞれの新しい世代に受け継がれるように、上昇した血統、ひいては意識レベルを確保するためでした。ここで重要なのは、異教徒の社会では、個人が自ら上昇することが奨励され、社会全体がこの事実を中心に発展してきたということです。あなたは誰にでもなれるし、献身的に修行すれば、最高のレベルに到達するための霊的成果を得ることができるのです。ある漁師の村の物語があります。ブラフマーナの蛇の神官からアセンションの知識を伝授されました。彼らはそれに従ってブラフマーナとなり、上昇した蛇のレベルに到達しました。

異教徒の社会は、社会全体をマグナム・オープスへと進めることがポイントです。

人々は、アメリ憲法をはるかに凌ぐ独自の憲法を文化の中に持っていました。人々は皆、サナータナ・ダルマによって結ばれていたのです。この社会は、宇宙の永遠の霊的自然法則を理解する超意識の構造の上に築かれたものでした。

ユダヤ人のカトリック帝国は、このすべてを取り除き、異邦人に新しい奴隷帝国を強制するマフィアを権力の座に就かせました。これが新しい貴族階級となり、ユダヤ人が教会を牛耳り、人々を虐待し、人々はより良いものを求めるようになりました。

今日、私たちは民主主義を持っていません、私たちはユダヤ人民主義を持っています。ユダヤ人は権力のあらゆる側面を独占しています。銀行、メディア、企業はこれを利用して、さまざまな政党を買収し、政府も独占しています。

将来、政府のどの部門にも立候補する資格は、意識と、候補者がクンダリーニのエネルギーを完全に上昇させている必要があります。意識が方程式に戻れば、それですべての問題は解決するでしょう。

2018年11月11日
(by Mageson666)

Consciousness
https://satanslibrary.org/English/Consciousness.pdf
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=50934#p50934
(原文)

サタンの図書館・Cインデックスに戻る

サタンの図書館・トップページに戻る

サイトマップに戻る