JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニックな癒しの光という選択

サタニックな癒しの光という選択

- High Priest Hooded Cobra 666

ある人は私たちを理想主義者と呼び、ある人は夢想家と呼ぶかもしれません。しかし、私たちが見てきたものが、いかに現実的であるかということを知る人は、非常に少ないでしょう。私たちの目には、この世界は敵がこれまで説いてきたものでも、これから説くことのできるものでもないように映ります。この世界は、罪もなく、悪もない世界です。ただ、そのような幻影に悩まされ、そのような幻影に感染し、そのようになるように敵が仕組んだ世界なのです。しかし、サタニストは知識と洞察力を持っているので、これが見かけとは違うことを理解することができます。全貌はもっとあります。

皆さん、今日がチャンスです。私たちと何ら変わりはありません。自らを解放し、この破壊と汚れから世界を浄化することを選択しましょう。賢明かつ英雄的な選択をしてください。あなたの人生と存在を価値あるものにし、真の記念碑とするのです。敵が涙を流す一方で、神々があなたを見て微笑むところまで到達しましょう。多くの人が、敵に笑われるだけのところから出発して、しかし、多くの人が日に日に敵を泣かせるようになってきています。時代はどのように変わっていくのでしょう?

チャンスをつかめ、恐れるな。私の話を聞いてください。しかし、何よりも、多くの人が否定してきた自分自身の声に耳を傾けてください。このような人々が内面的にどこにいるか見てみれば、その理由がわかるでしょう。真実には恐れるものは何もないのだから、恐れてはいけません。嘘はあなたを壊し、殺すだけです。真実は、あなたが教えられてきたすべての嘘のために痛いかもしれませんが、その後、真実はちょうど至福の波であなたを打つでしょう。そして、もし自分がふさわしいと思えば、神々の側に座るための道を歩むことになるでしょう...。

ほとんどの人がただ無目的に生き、すべての魂がその無限の穴に下向きに移動しているこの時代でさえ、いくつかの魂はまだ古代人が行っていた場所に向かって進みます。ある魂は本当にルシファーの名を声高に求め、赦しの光を与えられます...。

今、私たちを理解してくれる人はほとんどいないでしょう。この先、何世代にもわたって、私たちが今創造したものは残っていくでしょう。私たちの敵はというと、ほとんどは同情に値するものばかりです。彼らは、自分たちの夢の虚栄心や、自分たちの夢がいかに乗っ取られているかを理解することはないでしょう。ほとんどの人は、ただ破壊するために夢を見ています。しかし、人間の心の奥底は、このようなものではありません。人間はもっと多くを望むものです。
 
しかし、まだ多くの人がこのカテゴリーに残っています。敵を受け入れてくれてありがとう。しかし、それでも、すべての背後に、人間の中に純粋なものがあります。ある人はまだこのことに気づかず、ある人は気づかないままで、ある人は気づいていません。しかし、重要なのは彼らではありません。HPドンが述べたように、重要なのはあなた自身です。
 
現在、不可能と思われていることが、可能です。それは、敵の魂を除いて、すべての人の魂の中にあるからです。私たちが求めるものは、大きすぎず、不可能でもありません。多くの人がこのために死に、多くの人がこのために名誉を得るでしょう。しかし、私たちが創造するものは永遠です。他の者は、私たちが正当に主張することから、ただ身を縮こませるだけでしょう。彼らは、人工的で虚栄心の強い偽物の安い値段のために、自分の中の人間らしさを裏切っているのです。いいえ、私たちが何を言っても、彼らにとっては魅力的ではありません。この人たちは空っぽで、触れるべきものが何もないからです。しかし、どうか、あなたの指を汚さないでください。

彼らは、犠牲と労働と粘りと名誉の精神を持っていません。彼らはただ、奴隷根性と臆病者の精神を持っているだけです。しかし、他の人々は自分を犠牲にし、自分を垣間見ることができます。さまざまな人がここにいて、彼らと魂を分かち合っているのです。これは単なる偶然の一致ではありません。これは巨人たちの出会いなのです。
 
他のすべての人が、すべてを自分の夢のための言い訳として押し付け、平和主義者の戯言を夢として持ち、あるいは、彼らがすでに病んでしまったこの世界を終わらせるであろうユダヤ人の嘘を具体化しようと騙されているとき、他の人はこれを覆そうとたゆまず努力しています。軍の兄弟たちよ、私たちは今のままかもしれませんが、私たちがどこから始まったのか、私たちがどこへ行くのか、常に心に留めておくことを忘れてはなりません。確かに、敵はあなたたちの目に埃を投げかけてくるので、常に曇りのないビジョンを心に抱いていなければなりません。私たちは長い間踏破してきましたし、まだまだ行くべきところがあります。

あなたの忠誠心が問われるとき、それは私たちがそれに依存しているためではありません。それは、それが私たちを結びつけているからです。さて、これは他のものとは全く異なるものです。多くの人が、あなたのお金、あなたの依存、あなたの恐怖、あなたの苦悩、あなたが奴隷になること、何でも要求してきます。どれだけの人があなたのところに来て、あなたに要求してきたでしょうか。自分を解放して、無条件に幸せで自由になるために。どれだけの人が、自分らしく、自分のペースで、最高の自分になること以外、何も期待せずに、他人のためにドアを開けたでしょうか?多くの人々が、何度も何度もあなたをおとしめて、あなたは価値のない人間だと言ってきました。
 
しかし、私はそれらをすべて拒否し、私は永遠にそれらを拒否します!あなたもそうしてください!!

私たちの仲間はみんな素晴らしい!議論の余地はありません! 

あなたたちは自らを表現し、自らを高めなければなりません!神とサタンのものを前面に出してください!!

この人たちを拒否してください!あなたの中にあるどんな善も、これを外に出して、この世界をより良くしてください。
 
何人の人が、自滅の穴からあなたを揺り起こしに来たのでしょうか?さあ、あなたは目を覚まさなければなりません。どちらかといえば、私や他の多くの人々は、敵の束縛から魂を解放するために働いています。最も偉大な人は、自分自身に取り組む人です。なぜなら、これは私たち一人ひとりが負っている責任だからです。しかし、それ以上に素晴らしいのは、仲間はここから脱出するのを助ける人です。つまり、ここにいる皆さん全員です。さて、私たちは誰にも強制しませんし、あなたの言葉を耳に入れないようにすることはありません。誰もがここに属しているわけではありません。
 
私たちはサタンの光を見て、私たちのすべてよりはるかに高いこの目的の重要性を見たので、もちろん私たちは違います。私たちは何も求めませんし、そうする人は誰であれ、彼らはこれが何であるかを知りません。彼らはこのより高い偉大さと、魂、心と精神を消費するその能力を知らないのです。あなたはここに属したいですか?

サタンが人々に解放の扉を示すとき、当然、私たちは驚きながらも喜び勇んで立ち上がります。 他の人と同じように腐敗していくことよりも悪いことがあるでしょうか、これほどまでに良いことがあるでしょうか?どれほどの名誉なことでしょうか?見ることのできる魂が理解するには、あとどれだけの涙と、どれだけの果てしない笑いがあれば十分なのでしょうか?

あなたは今、この時点で、あなたの全存在において、計り知れないものを理解するチャンス、鍵、知識を持っています。あらゆる人々の中で、あなたです。あなたは、あらゆる意味で、このチャンスに終わりなく応えなければなりません。この奥深さに気づかない古い良心は、必要ないので、死なせてあげましょう。目の前に偉大なるものがあります。これによって、人々が再び輝きを取り戻し、サタニズムの新時代の扉が開かれるのです。

私が知っているのは、昔々、ある人々が、すべての人種と文化から、共通の敵に対して、座って戦争をすることを決めました。不可能に近い確率で、敵に完全に支配された環境で、敵もまたすべての力を持っていたと思われる状態で。これらの人々は、共通の真理を覚えていました。
 
私は、皆さんの心の中に、敵が作り出したものから離れた、皆さんと皆さんの人種のための未来があることを知っています。私たちは選択し、敵を否定し、飛び去ろうとしています。歴史の中でこのような時代にある高潔な魂は、激しい反対に直面していますが、サタンはいつも最後に勝利します。そうして、私たちは勝利するのです。サタンは勝利し、解放します。これはあなたのチャンスなのですから、チャンスを掴み、自分を解放してください。それ相応の対応をしましょう。

今は暗黒の時代ですが、何かがやってくるのです。サタンの魂はこれを感じることができます。光を求めるすべての魂にとって、これは長い間待ち望まれた時代です。ついに、真理が発言する機会を得たのです。そして、この数年の私たちの素晴らしい働きを見てください。私たちはいかに団結し、敵の前進を止め、全力を尽くしているか。そして、私たちはこのチャンスを、心をこめてつかまなければなりません。皆さんには、この世界を彩り、苦しみや不幸を取り除くための色が与えられています。私たちは、長い間期待されていた人類の救世主としてやってきて、そのように戦うのです。私たちは戦争で来たのではなく、平和のために来たのです。しかし、私たちの敵は、私たちに最も不浄な戦争を宣言しており、私たちはそれに答えるでしょう。しかし、私たちは彼らの無知と知識、空虚に対して光で、彼らの不浄に対して純粋な行為と思考で戦います。

私たちは、不平等でありながらそれを喜び、多様でありながらそれを喜び、全世界で一つでありながらそれを喜んでいます。それは、私たちが皆の中に神性を見出すからであり、この神性を裏切ることは、もしそのような言葉があるならば、最高の「罪」でしょう。長い間、敵は私たちとの戦いに敗れてきました。

敵は当然、恐怖に震えるでしょう。なぜなら彼らは、私がここにやってきて、すべての仲間を一人ずつ助けたときに、私も知っていたことがあるからです。ある者のかすかな心、ある者の汚れた心、ある者の強い勇気のある心に触れたとき、私は一つのことを知っていました。そして、皆さんに対する私の信念は、容赦なく、狂信的なものです。私はいつも、あなた方全員を信じていました。私たちが新人だったときも、強くなったときも、奈落の底から世界の頂点に立つときも。達成不可能なものを達成するあなたたちの能力を信じていました。なぜなら、これこそがサタンの新人の構成要素になるからです。これこそ、培われ、再生され、結実させなければならない能力です。

これほど多くの人々が、これほど遠く離れていながら、彼らの心は同じ運命に忠実であり、共通の戦争で戦っているのですか?多くの人々は、困難な状況に陥ると、ただ身を縮めて背を向けました。しかし、ある人たちは守り、戦いました。今、このような事態が起きていることで、人々は癒されています。これは最も困難な収穫ですが、すべての収穫の中で最も報われるものです。なぜなら、ほとんど誰も見ることのないものを見ることができるからです。あなたたち全員が、毎日自分の魂を取り戻し、再生されています。いつか、永遠に堕落したままの多くの人とは違って、あなたは再び完全で自由になるでしょう。あなたは癒されているのです。他人があなたに与えたすべての傷跡から、目に見える敵、目に見えない敵から、あなたは頂点に立ちつつあります。強い者が弱い者を助け、彼らがさらに強力で強くなるように、私たちの人々の心の中に希望が新たに生まれています。サタンが神聖な光を移すと、私たちは皆、受信機となり、自分自身を高揚させます。私たちは死者の中からよみがえったのです。この言葉にどれだけの人が共感できるかを私は知っています。あらゆる種類の依存症、過ち、損傷、人生の歩み、あらゆる種類の物語を持つ人々ですが、すべて光という共通の旗の下にいます。すべてが崩壊してしまう世界で、癒しの光。今、あなたは自分自身を所有し、夢を追いかけ、未来への希望と反抗的な保護とサポートを得る自由を手に入れました。

あなたはもう二度と一人になることはありません。私たちは一緒です。そして、私たちが生きた後、他の者が私たちに取って代わるでしょう。今、私たちが一人前になり、手強い存在になったことで、私たちの周りに、喜ばせ、懇願する人たちが集まってくるのがわかるでしょう。
 
誰もが光を見る勇気をもっていたわけではありません。特に、光が弱く、薄暗いときに。しかし、深淵に飛び込むことを選び、早い段階で真実を理解した人たちもいます。この人たちこそ、私たちのベテランです。

サタンを尊敬することは、内なる創造力を尊敬することでもあります。それと恋に落ちることです。自由で安全で多様な世界、すべての人が自分のものになり、魂が苦しむことなく、神が自由に表現できる世界、そんな私たちのビジョンに狂おしいほどの愛を注ぐことを許すのです。
 
自らを解放する魂とは別に、さらに高い次元の魂が存在します。自分の自由を証明した後、他者を救うために戻ってくる魂がいます。これらの魂に、あなたたち全員が永遠に祝福されますように、それは間違いなくそうなるでしょう。特にこの世界では、誰もがまだ純粋なものを内に持っている人々の魂を開いて破壊しようとします。しかし、これらの人々を、彼ら自身の厄介な人間以下の存在の悪臭によって、あなたは理解するでしょう。彼らは自分自身を自滅させているのです。

だから、自分を癒し、魂を癒し、夢を癒し、それらを存在に戻してください。それらを現実に根付かせ、見分けましょう。サタニックな人々よ、自らを高みへと導きなさい。あなたの傷跡を取り除き、この堕落した人類にあなたの光を当てなさい。みんなで力を合わせれば、すべてを覆すことができます。私たちは、立ち上がりつつある恐ろしい力なのです。永久に、そしてその先まで!他人から理想主義者と呼ばれようとも、夢想家と呼ばれようとも、狂気とさえ呼ばれようとも。しかし、私たちにとっては、不可能を可能にすることが日々の仕事であり、労働なのです。不可能を可能にするのが私たちの仕事なのです......そして、私たちは自分の仕事をうまくやらなければなりません......。

HAIL SATAN!!!(ハイル、サタン)
HAIL TO ALL OUR SATANIC FORCES!!!(ハイル、すべての私たちサタニックなフォースに)


The Choice of The Satanic Healing Light
https://satanslibrary.org/English/The_Choice_of_The_Satanic_Healing_Light.pdf
(原文)

サタンの図書館・Cインデックスに戻る

サタンの図書館・トップページに戻る

サイトマップに戻る