JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ゴースト(幽霊)

ゴースト(幽霊)


幽霊とは、前に進まず、アストラルに閉じ込められたままの魂のことです。多くの幽霊は、ユダヤ神秘主義が説くような、ただの「空っぽの殻」ではありません。ほとんどの幽霊は感情を持ち、人格はそのままで、全員に意識があります。魂は水のようなもので、生きていた時の体の形・姿をしています。幽霊は様々な理由で捕られています。ほとんどの人は、まだ大きな問題を抱えていて、それが解消されないようで、安らかではありません。瞑想をしていて、強い魂を持っている人は、アストラルではビーコンのように目立ちます。数年前、息子の友人とその夫が、昼間の賑やかなレストランで私からリーディングを受けたことを覚えています。彼女にもサイキック能力があります。彼女には、彼女の息子(当時まだ5歳)と仲良くしている同居の幽霊がいました。その幽霊は、家族が引っ越したときに新居にもついてきたそうです。

彼女が私に彼のことを話している最中に、突然、彼女は「彼はここにいる」と言ったのです。もちろん、彼はすぐに私のところに来て、私の中に入ってきて、私を通して語り始めました。彼は1950年代初頭にアルコール依存症で亡くなり、最初に住んだ家で、とても孤独でしたが、彼を見ることができ、彼とはっきりとコミュニケーションをとることができる彼女の息子と仲良くなりました。彼は拒絶されるのではないかと心配していましたが、誰も傷つけないと(私を介したコミュニケーションで)断言しました。私は、彼が亡くなった部屋とベッドを見ました。リーディングとコミュニケーションが終わった後、彼女は、他のサイキックが何人か彼女の家に来て、彼らも私と同じことを言ったと言っていました。

さて、幽霊にはレベルがあります。レベル1の幽霊とレベル2の幽霊です。レベル1の幽霊は、私が上に書いた幽霊のようなものです。彼らは、魂が少し開いている一般の人や、心が開いている子供たちが見たり感じたりすることができます。これらの幽霊はあまり力を持っておらず、しばしば霊的な犠牲者となります。彼らは前に進まない様々な理由かあります。これらには、殺されたこと、特に犯人が捕まらなかった場合、および/または遺体が見つからなかった場合、またはその他の異常な、または特異な状況での死に関与していた場合が含まれます。魂が安らかではないのです。遺体が見つからなかったり、魂が望む場所に埋葬されていないことが多いです。また、死は偶然に起こった可能性もあります。本人が行方不明になり、家族に自分が死んだことを伝えようとしているのかもしれません。

自分が死んだことに気づかない人もいます。私の息子は2人の兄弟と仲良くしていました。これはとても悲しいことでした。弟(10代後半)は小柄な体格でした。彼のガールフレンドが、彼と一緒に激しいパーティーをした後、朝起きてみると、彼は硬くて冷たく、完全に死んでいました。致命的なアルコール中毒でした。翌日、彼に連絡を取ってみると、彼は自分が死んだことさえ知らず、なぜ私がわざわざ連絡を取ったのか不思議がっていました。

幽霊は、自分が移動する前に、大切だと思うことを伝えようとすることがあります。これは死後1週間以内に起こります。そして、数日後に移動します。私の叔父[彼は魂が弱かった]は昔、私と母にメッセージを伝えようとしたことがあります。当時、私は無神論者で、魂など信じていなかったので、この話には触れたくありませんでした。しかし、母が「私も彼を感じたが、彼を無視した」と言ったとき、私はそれが現実であることを知りました。新聞の訃報欄で彼の死を目にしたことで、彼は私とつながったのです。これは、私の親戚が関わっている個人的な理由がありました。

さて、「レベル2の幽霊」と呼ばれるものがあります。これらは何か別のものです。これらの魂は、先ほど書いた他のものよりもはるかに珍しいものです。彼らは生きている間にすでに強力な魔術師や魔女でした。彼らは死んでいることを知っていて、ポルターガイストや、特定の場所で様々な騒動や混乱を引き起こすことができます。中には物を動かしたり、人間や動物などの生き物に傷や切り傷を負わせたりする者もいます。彼らはあからさまで、霊感のない人でもほとんどの人がその存在を感じることができます。

水のエネルギーは多くの場合、冷たく、死のエネルギーです。暴力的な死があった場所では、水の問題が発生していることが多く、たいていは不可解な水漏れが発生しています。


© Copyright 2011, 2013, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Ghosts.html
Ghosts
(原文)

死、死後の世界と冥府に戻る

サイトマップに戻る