JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

「エホバ」は人間の魂を刈り取る

「エホバ」は人間の魂を刈り取る


長年の研究の結果、いくつかの要因があることがわかりました。一つは、昔、このグレイのマインドハイブ(精神のハチの巣)[総称して「エホバ」として知られています]は、ノルディックだけでなく、爬虫類などの他の種族も含めて、神々のために働いていました。彼らは、自己認識を持つ高次元のロボットのような使用人として作られました。グレイは遺伝子操作を行い、自然な繁殖(性交)ができなくなっています。脳の感情部分にも手を加えて、ほとんどの感情を持たないようにしていますが、憎しみ、嫉妬、恨みなどの感情を持っています。また、彼らはお互いに非常に強い絆を感じています。

遺伝子操作によって人間が作られたことで、グレイは人間に反感を抱き、一部の神々との絆を結びました。

地球は天の川銀河の片隅に位置し、知的生命体が住む他の多くの惑星とは対照的に、邪魔者扱いされています。グレイたちE.T.は、私たちが「魔術」と呼ぶ呪術や心の働きにはるかに長けています。口は萎縮して使わないので、テレパシーで会話します。

人類はこの力を奪われ、誰もが生まれ持つ権利である「ゴッドヘッド(神性)」を達成することを妨げられてきました。これは、私たちがエネルギーを搾取されるためです。これは、屠殺場で牛が使われるのと同じことです。見ることができないので、わからないのです。霊的に全体で反撃することはできません。キリスト教イスラム教、そしてユダヤ教のルーツは、人類を破壊し、地球を家畜小屋にするための道具でした。

戦争は扇動されました。[ほぼすべての戦争は、キリスト教イスラム教を直接媒介とするか、同じようにユダヤ人が背後にいる共産主義を媒介とします]。戦争の醜い暴力的なエネルギーは敵に利用され、外での戦いに向けられます。エネルギーは、彼らが「ザ・ワン」と呼ぶものにも蓄えられています。

人は死ぬとき、エネルギーを放出します。このエネルギーは、敵に奪われ、利用されます。地球は何世紀にもわたって攻撃を受け続けており、この寄生虫のようなクズの宿主にすぎません。バチカンは何世紀も前に、魂と引き換えに富と権力を得るために彼らと取引をしました。霊的な知識は破壊され、堕落し、民衆から強制的に取り除かれました。活発なクンダリーニやサイキックパワーを持つ人々は、異端審問によって残酷な拷問を受け、大量に殺害されました。これは何世代にもわたって行われました。この蛇のようなエネルギーは、親から子へと受け継がれるからです。祖父母が「異端児」だった子供たちは、霊力がほとんど残らないように殺されました。村は全滅しました。人類には、この寄生虫のような異星人に対して、反撃したり、身を守ったりする術がありませんでした。

キリスト教は異端審問(特にヨーロッパ)と一緒にやってきたもので、2000年近くも前のものではないというのが私の考えです。歴史は嘘で塗り替えられています。また、中世には宇宙人による直接的な干渉があり、それがすべての始まりだったと考えています。現在、バチカンと呼ばれているところとの取引は、物理的な接触であった可能性が高いです。

また、Ted Andrewsによる『Extraterrestrials among us(私たちの間の地球外生命体)』では、グレイが歴史上の政府指導者たちと物理的に接触したと書かれていました。彼らは座ってテレパシーでコミュニケーションをとりました。指導者たちは彼らの力を目の当たりにして、グレイに対して何もできないことを知りました。
それは恐怖でした。

パワー瞑想、蛇を上げること、意識、知識、そして何よりも「サタン」を通してのみ、彼らを倒すことができます。小さな子供のように無知であると、人は無力であり、操られる可能性があります。それが敵の目的であり、何世紀にもわたって私たちにしてきたことなのです。敵は私たちを家畜以下の存在として見下し、自分たちの目的のために利用してきました。人間が家畜を使うように。


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る