JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

証明:聖書の真の目的はユダヤ人の魔術のためのもの

証明:聖書の真の目的はユダヤ人の魔術のためのもの

異邦人の大多数には知られていませんが、いわゆる「聖書」の真の目的は、ユダヤ人が(ヘブライ語で)異邦人を呪って(他のユダヤ人さえも)世界の出来事をコントロールするために、番号のついた節を使うことにあります。

ネタニヤフは先日、イスラエルで超正統派のユダヤ人がイスラエル軍の兵役に就くことを義務付ける法律を可決しました。彼らはむしろ「一日中トーラーを勉強したい」と思っています。それが何を意味すると思いますか?その時間をどう使うと思いますか?それは極めて明白です。彼らは何世紀にもわたって私たち異邦人を罵倒し、彼らの計画を推進してきました。

ネタニヤフや故ベン・グリオン氏など、もっと世俗的、いや無神論的なユダヤ人については、超正統派のユダヤ人のことをあまり深刻に受け止めていません。ハシディムは、実際には多くの世俗的で無神論的なユダヤ人にとって恥ずべき存在です。まあ、ニュースとネタニヤフだけ見てればいいでしょう。超正統派ラビは自分たちに逆らう者は誰でも呪います、特に他のユダヤ人を。これは、再びユダヤ人がユダヤ人を迫害する共産主義と何ら変わりません。

(訳者注:ハシディムとは、18世紀後半に東ヨーロッパから始まった敬けんな運動から生じた正統派ユダヤ教徒の教派)

懐疑論者や無神論者など、マインドと魂の力を疑う人は、周りを見渡してみてください。パソコンも、ベッドも、家具も、生活の場も、すべてのものは、それが物理的な形として現れる前は、誰かのアイデアでした。創造的な想像力を操る方法を知っていて、彼らのマインドと魂を訓練してきた人々は、呪いとハシディム(ユダヤ正統派)のようなグループ、特に知識を持っていて、カバラユダヤカバラは、盗まれた精神的な知識で構成されていて、暗号などで書かれていて、極秘に口頭で伝えられている)を使ってエネルギーを伝達する方法を訓練してきたラビのようなグループの複合的な努力で、もっと多くのことをすることができ、殺すことさえできます。

いくつかの顕著な例は、アリエル・シャロンの呪いです。 ユダヤ人自身がこれを認めている記事はここをクリックしてください。(リンク切れ)

イッツァク・ラビンのラビの呪いに関する詳細な記事と正統派を怒らせた他の人たち ユダヤ人自身がこれを認めている別の記事はこちら
https://www.independent.co.uk/news/world/israelis-succumb-to-the-rabbis-curse-1329692.html?amp

以下の記事は、エドワード・ツガオ(ロシア人)が調査して書いたもので、ユダヤ人が異邦人を呪うために聖書(それが本当の目的)をどのように使っているかを証明しています。以下に挙げたリスト以外にもたくさんのことがあります。

ユダヤ教の祝日であるプリムは、聖書のエステル記に由来しています。毎年行われるこの祝日は、ユダヤ人がハーメンを呪う日です。エステル書に記されているユダヤ人虐殺を企てたハマンの陰謀を打ち破ったことを記念して、春(アダルの14日か15日に)に開催されます。

「Pesach/Pesah」はヘブライ語で「Passover」(過ぎ越しの祝い)を意味し、ユダヤ人の儀式殺人で悪名高いもう一つの重要なユダヤ教の祝日です。

(訳者注:[(the) Passover] 【聖書】過ぎ越しの祝い(ユダヤ暦の1月14日に行なうユダヤ人の祭り:祖先がエジプトの圧制から脱出したのを記念する:パン種を入れないパンを食べる。)Weblio英和辞典より)

60人以上の白人ロシア人の子供たちが、ユダヤ人の過越祭の5日前の3月25日にケメロヴォ州の映画館で生きたまま焼かれました。火事が起きた時には、外からわざとドアを閉めていたことが証明されています。人々は、1つのドアが開いていて、窓がほとんどない炎の中心に閉じ込められていました。逃げることができた人はほとんどが十代の若者と大人で、閉じ込められて焼かれた人はほとんどが小さな子供でした。いくつかの窓から、子供が逃げることができました。彼は生き残った数少ない一人でした。母親、妹、祖母以外の家族全員が亡くなりました。彼は話すことができず、極度に落ち込んでいます。

ケメロヴォの火事に関するウィキペディアの記事はこちら。

(訳者注:「ケメロヴォショッピングセンター火災」で検索すると日本語でも多数の記事があります。2018年の出来事です)

3月31日(2018)の日没には、ユダヤ教の祝日「過越の日」が始まります。その前に、ユダヤ人はユダヤ人以外の子供を犠牲にして、死を免れない苦悩と、親や愛する人の底なしの悲しみのエネルギーを自分たちの目標に向けて流す必要があります。そして、「彼らの目標」とは、金、異邦人に対する権力、キリスト教イスラム教、ユダヤ教そのもの、そして他の形態のアブラハムの宗教のプログラムの繁栄と発展、私たちの社会への進出、私たちのオリジナルの異教徒の神々を攻撃し、それらから私たちを分離し、それらから私たちを怖がらせること、そしてそのようなことです。そして何よりもまず第一に、彼ら自身の無罪、彼らの「罪」の赦し、あらゆる約束の簡単な違反、静かな誓いの違反、あらゆる義務の廃止、ユダヤ人からのあらゆる責任の除去(コル・ニドレイ)。このことのすべては、罪のない子供の死の可能性の中で最も苦しいものに価値があると彼らが考えていることを示しています。そして、これは何も新しいことではありません。

--キリスト教の祝日の「灰の水曜日」の爆撃で、ドレスデンで何千人もの罪のない子供たちを燃やしました。(火炎爆弾でドレスンを灰にしました。)

--戦争に勝った後、広島で何千人もの罪のない民間人を焼きました。

--彼らは何百万人もの罪のない男女や子供、老人を「魔術のため」に2歳から焚き火で燃やし、妊婦が異端審問所の火あぶりで直接火の中に出産した事例を記録しています。

ユダヤ人は単に肉を燃やすことに情熱を持っています。彼らの神は焼けた血の煙を吸い込むのが好きなのです:

出エジプト29:18
またあなたは雄羊を丸ごと祭壇の上で焼かなければならない:それは主への焼燔の供え物である:それは甘い味であり、主への火の供え物である。

ホロコースト」という言葉は、聖書の中で常に使われている「燃える」という意味のユダヤ語で、ユダヤの神への生け贄を意味しています。

レビ記1:9
しかし、その内側と足は水で洗わなければならない:祭司は祭壇の上ですべてのものを焼かなければならない。焼かれたいけにえ、「主」への甘い味の火による供え物となる。

1:17
かれはその翼でそれを切り裂くであろう。しかし、それを分割してはならない:祭司はそれを祭壇の上で、火の上にある薪の上で燃やす:それは焼かれたいけにえであり、火による供え物であり、主に甘い香りを与えるものである。

しかし、彼らの神は一定の人間を必要としています:
「あなたの神である主の祭壇に肉と血の焼燔の捧げ物を捧げなければならない:しかし、あなたの他の犠牲者の血は、あなたの神の祭壇で流されなければならず、その肉を食べなければならない...」-申命記12:27

彼の残虐行為で最も悪名高い宗教裁判官トーマス・デ・トルケマダはユダヤ人でした。そして、異端審問自体は、主にヨーロッパの白人異邦人の人種や遺伝子を大量に虐殺することに加えて、キリスト教の力を養い、その力を高めるために大量の人肉を犠牲にすることを目的としていました。ユダヤ人の神は文字通り人肉を燃やすことを糧にしていました。

ロシアにキリスト教を植え付けられたとき(チップのように植え付けられた)、彼らは「予言者の妻」「賢者」そしてスピリチュアルな能力や知識を持っているのではないかと疑われた異邦人を燃やしました。村全体が、そのエネルギーを新宗教に与える必要がありました。ユダヤ教の神の下で奴隷制を受け入れやすいように人々のマインドに影響を与えるために力が使われていました。考えてみてください...今のロシア人は簡単に奴隷の宗教を容認し、公言し、ヨーロッパとロシアの何百万人もの先祖が炎の中で死んだのです。私たちの子供たちも同じようにケメロヴォの炎で死にました。

彼らはユダヤ教の神のための無料の「食料」となりました。彼らの苦しみは、世界中の子供たちの苦しみと同じように、「無駄ではなかった」のです。彼らはユダヤ社会に利益をもたらしました。このような「休日」の後、より大きな欲望を持った人々は、教会やモスクなどに行き、そのような機関にお金を持ち込みます。彼らは友愛戦争に陥りやすいです。メディアのユダヤ人のプロパガンダを鵜呑みにするのも簡単です。ユダヤ人はケメロヴォのような事件に興味を持っています。

そして、その証拠がここにあります。
--ロシアのソチで飛行機が墜落したのは、ユダヤ教の「光の祝日」であるハヌカの日でした。ユダヤ人歌手のジョセフ・コブゾンはこの飛行機の搭乗を拒否しました。彼は警告を受けていました。

--ロシアのスモレンスク近郊のポーランド機墜落事故は、ユダヤ教の祝日であるヨム・ハショア(Yom HaShoa)の「大惨事の祝日」、つまりユダヤ教の「holyhoax」のお祝いの日に起きました。ホロコーストは別の嘘であることを証明するためには、ここをクリックしてください。(ハリウッドを支配し、ファンタジーを現実のものに見せることに長けています。)真のホロコースト


古代の生け贄:

--ガイウス・ユリウス・カエサルは紀元前44年3月15日(ちょうどPurimの日)に殺された。

--皇帝パウロ1世殺害事件 1801年3月24日(PESAHの2日前)。パウロ1世の死の翌日、ハシディズム運動の創始者であるチャバド=ラビ・シュヌール=ザルマン・バルーチ(アルター・リベ)がサンクトペテルブルクの牢獄から釈放された。

--アメリカ大統領のウィリアム・ヘンリー・ハリソン殺人事件 1841年4月4日(PESAHの1日前)

(訳者注:日本語版Wikipediaでの死因は病死)

--1848年3月15日ハンガリー革命(Purimの3日前)

--皇帝ニコラス1世の「インフルエンザ」で死去 1855年3月2日(Purimの2日前)

--エイブラハム・リンカーン暗殺 アメリカ大統領 1865年4月14日(PESAHの日)

--1866年4月4日(PESAHの日)のロシア皇帝アレクサンドル2世の最初の暗殺の企て

--フランスでの革命 1871年3月18日 (Purimの5日前)

--ロシア皇帝アレクサンドル2世の2度目の暗殺の企て 1879年4月2日(PESAHの1週間前)

--ロシア皇帝アレクサンドル2世暗殺 1881年3月14日 (PURIMの1日前)

--ロシア皇帝アレクサンドル3世暗殺の企て 1887年3月1日 (PURIMの1週間前) では、V.ウリヤノフ(ウラジミール・レーニン、ブランクは彼のユダヤ人の母親の苗字)の弟、A.ウリヤノフが関与していた。

--1894年、アレクサンドル3世は医師:ザクハリン(ユダヤ人)、ライデン(ユダヤ人)、ヒルシュ(ユダヤ人)に毒殺された。

--RSDLP(ロシア社会民主労働党)の第1回大会が1898年3月1日(この年のPURIMは3月8日(新暦)、旧歴では2月23日)、ロシアでの革命の準備が始まった。

--1918年7月18日、エカテリンブルクで皇帝ロマノフの家族が殺害された(まさに「Ninth ABA」の日に血まみれの犠牲者がでた。「Ninth ABA」の日とは、ユダヤ人の喪中の祝日で、第一エルサレム神殿と第二エルサレム神殿が破壊された日)。

--ヘンリー・フォード殺害、1947年4月7日(PESAHの日)。彼はアメリカの実業家。大富豪。暴露本「国際ユダヤ人」の著者。

(訳者注:ヘンリー・フォードアメリカ合衆国の起業家、自動車会社フォード社の創設者。自動車を大衆化させた。反ユダヤ主義者としても知られている。享年は83歳、日本語版Wikipediaでの死因は脳溢血とされている。)

現代的なもの:

--1986年4月26日のチェルノブイリ原子力発電所の事故(PESAHの日)。

--福島第一原発事故 2011年3月11日(PURIMの1週間前)

--デザートストーム作戦。1991年2月28日(PURIMの日)のイラクの敗北

--2003年3月18日のイラク戦争の最後通告と開戦(PURIMの日)

--殺害されたS.ミロセビッチ、ユーゴスラビア大統領 2006年3月11日、Hague(オランダ西部の都市)(PURIMの3日前)

(訳者注:スロボダン・ミロシェヴィッチセルビアの政治家。収監先のハーグで死亡。日本語版Wikipediaでの死因は心臓発作とされている。)

--2010年3月30日、モスクワの地下鉄で2つの爆発が発生した。(PESAHの前日)

--2011年3月19日のリビアとの戦争(PURIMの日)

--2011年7月23日 オスロで銃撃(ノルウェー連続テロ事件)、犯行ブレイビク、死者77人。100人以上が負傷した。(Feast of Matot)

--2011年4月11日 ミンスクの地下鉄で爆発、(PESAHの4日前)

--2013年4月24日 ボストンマラソンで爆発 (PESAHは4月15日)

連邦準備制度の創設に反対して戦った大統領たち:

--ミラード・フィルモア 1874年3月8日アメリカ大統領、PURIMの3日後に脳卒中で死去

--アーサー・チェスター・アラン 1885年3月4日アメリカ大統領、PURIMの2日後に脳卒中で死去

--ベンジャミン・ハリソン 1901年3月13日アメリカ大統領、PURIMの7日後にインフルエンザで死去

--ウィリアム・ハワード・タフト 1930年3月8日アメリカ大統領、PURIMの6日前に喉の痛みで死去

--フランクリン・デラノ・ルーズベルト 1945年4月12日アメリカ大統領、PESAHの6日後に脳梗塞で死去


https://see_the_truth.webs.com/Proof_Bible_Jewish_Witchcraft.htm.htm
(原文)

キリスト教を暴露するに戻る

サイトマップ