JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

富と繁栄のための儀式

富と繁栄のための儀式


この儀式は、正式な「標準儀式」から始めることもできますが、すぐに次の祈りを唱え、ルーンの振動を行い、アファメーションを行うことができます。この儀式は非常にシンプルです。パワーデートで繰り返し行うことで、そのパワーは蓄積され、時間をかけて顕在化していきます。

そのため、手順は簡単です。

1. 声に出して、または心の中で祈りを唱えます。

2. 与えられたルーン文字を振動させます。

3. ガーディアン・デーモンやサタンを、心の中で呼んでください。

4. 強力な意図を持って、儀式のアファメーションを10回唱えます。

5. 大きく「Hail Satan」と言って儀式を終了します。


・祈りの言葉

「全能な存在かつすべての力を持つサタンと、その忠実なデーモンたち、神々における私たちの唯一無二の家族の前で、私たちは謙虚にあなたの注意を求めます。あなたの助けを求めます。あなたの導きを、あなたの力と知恵を、今も、そして永遠に求めます。
血の絆で結ばれたあなたの忠実な信奉者と献身的な信奉者である、私たち全員に、あなたの祝福を注いでください。あなたの力と賛辞を私たちに与えてください。

この最も重要な夜、あなたに属する夜に、サタンよ、私たちの忠誠心は試されています。私たちの忠誠心は真実です。私たちはあなたの敵と戦います。私たちはあなたの名前とあなたのデーモンたちの名を冒涜する者を侮辱します。私たちは彼らの呪いを否定し、彼らの祝福を逆転させます。今日、長い闇が降伏し、あなたの霊的な光が戻ってくるように、敵は崩壊し、あなたの王国が立ち上がります!

主サタン、そして冥府の忠実なデーモンたちよ、この大いなる夜に私たちの願いを聞いてください。
この祝福されたエネルギーを、血の絆で結ばれたあなたの献身的な人々と、Joy of Satanのすべてのランクとレベルのメンバー全体に向けて、あなたの意志と力と奉仕に従い、私たちを援助してください!」

この後、エネルギーを導くのを助けてくれるガーディアン・デーモンを呼びます。
(それが誰であるかを知っていてもいなくても、このことにストレスを感じることなく、ただ心の中でこれを行ってください。)そして、ルーンの振動に進みます。

ルーンの振動:


以下のルーンを振動させます。

[振動数は、10回でも40回でも同じ効果があり、増やすことはできますが、10回以下にはできません。振動は短くてもよく、完璧である必要はありませんが、強力に振動させて、ただ意図します。40回の後には、60回、80回、100回の振動を行うことができます。]


*これは連続して行うもので、すべてのルーンを行った後、アファメーションに進みます。

Fehu - 40または10回 [FFFFFFFFFFF-EEEEEEEEE-HHHHHHHHUUUUUUUUUUUU]

Sowilo - 40または10回 [SSSSSSSSSS-OOOOOOOO-VVVVVVVVV-EELLLLLLLLL-OOOOOOOOOO]

Wunjo - 40または10回 [VVVVVVVVVVVV-EE-NNNNNNN-EE-OOOOOO]

Othal - 40または10回 [OOOOO-DH-AAAAAA-LLLLLLLL]

Ansuz- 10回 [AAAA-NNNN-SSSS-UUUU-ZZZZ]


アファメーション

すべてのバイブレーションが終わったら、そのエネルギーに集中して、次のようにアファメーションを唱えます。次のことを10回繰り返してください。[Aum -アファメーション - Aum で1回です。 これを10回繰り返す必要があります。]


AUMを振動させます。

「Joy of Satanミニストリーのメンバー全員が、血によって主サタンに献身し、この霊的な道を進み、今、物質的な富と力を増し、あらゆる面で永久に保護され、繁栄しています。今も、これからも、永遠に!」

AUMを振動させます。

この後、儀式は大きな「HAIL SATAN」で閉じられます。


https://www.satanisgod.org/ProsperityRitual.html
Wealth And Prosperity Ritual
(原文)

儀式(リチュアル)に戻る

サイトマップに戻る