JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

人種混合プログラムなどに関して

人種混合プログラムなどに関して

このすべての根源と背後にいるのは誰なのか、100%ユダヤ人であることを決して忘れてはなりません!

ユダヤ人が使う最も効果的な戦術の一つは、問題の兆候に皆の注意を向けさせることです。これは、彼らがクー・クラックス・クランで行ったように、優れた気晴らしになります。クー・クラックス・クランキリスト教徒で腐敗しています。黒人や他の非白人人種に焦点を当てることで、ユダヤ人の熱を奪うことができます。彼らはまた、非白人を扇動して白人を憎ませ、彼らを非難させることで、このゲームを行います、 例えば、アフリカの奴隷貿易のような、クソユダヤ人がしていること、してきたことのすべてに対してです。

アフリカの奴隷貿易は、ユダヤ人によって始められ、ユダヤ人によって運営され、ユダヤ人によって新世界に強制的に連れてこられた黒人奴隷は、ユダヤ人によって売られ、ユダヤ人の家で奴隷になるためにユダヤ人によって買われました。奴隷を所有していた白人の異邦人はごくわずかでした!そして、ユダヤ人が非白人に行った他のすべてのことと同様に、白人はこのクソのために憎まれ、非難されます。ユダヤ人が支配するメディア、教育システム、教科書、その他もろもろ、そして白人種を滅ぼすために作られた出血性平和主義のキリスト教と一緒に、ユダヤ人は非白人への憎悪の炎を白人への憎悪に燃え上がらせ続けているのです。

これらのことに加えて、ユダヤ人は寄生魔術によるオカルトパワーを自由に使って、あらゆるレベルで私たちを破壊するために働いています。

私が知っていて、何年もかけてよく学んだことは、ユダヤ人は黒人やその他の非白人をひどく恐れているということです。実を言うと、マーカス・ガーベイや他の黒人指導者たちも、多くの白人と同様に、この強制的な人種混合プログラムを止めようとして失敗しているのです。ガーベイは「アフリカ回帰」のために働きましたが、ユダヤ人がいつもするように、潜入され、倒されました。彼らはあらゆる人種に存在しています。彼らはこれを利用して潜入し、著名な地位にある人物にできる限りの汚点をつけ、他のユダヤ人と協力して彼らを倒し、内部から腐敗させるのです。

インターネット[666]によって、真実はもはや抑圧されることはありません。多くの人が奴隷貿易の背後にいるユダヤ人についての真実を学び、これは世界の奴隷貿易の歴史にも及んでいます。ユダヤ人は何世紀にもわたって世界中でこのようなことを行ってきました。それは彼らのタルムードとシオンの長老たちの議定書の中にあり、彼らがどのようにあらゆる人種の異邦人を奴隷にするために働いているかが書かれています。

これらの問題に対する唯一の解決策は、ユダヤ人に焦点を当て続けることです。人種混合プログラムについては、私もよく知っています。私は低所得のため、ほとんどが非白人である地域に何年も住み、また40年以上公共交通機関に乗り続けてきました。私は多くを目にしてきました。住宅不足の背後にはユダヤ人がいて、彼らは社会サービスを運営し、白人と非白人の両方に限りない問題を引き起こしますが、これらすべての責任は白人に押し付けられています。このシステムの犠牲者のほとんどは、ユダヤ人の問題に気づいておらず、ほとんどが、意地悪で協調性がなく、理不尽な白人を見るだけです。彼らは、相手がユダヤ人であることを知らないのです。対処法は、ユダヤ人に集中することです。ユダヤ人侵入者が最初にすることは、ユダヤ人から熱を奪って、非白人に向けることです。同じことは、人種の分離、ユダヤ人に関する知識など、私たちと同じ目標を持つ非白人組織にも行われます。

ラインハルト・ハイドリヒが述べたとおりです。「ユダヤ人がいなくなれば、多くの問題は自ずと解決する。」

また、ユダヤ人自身にもパターンがあり、多くの点で予測可能であることを述べたいと思います。彼らは私たちが若者を教育することを本当に恐れています。私やサタンの献身的な兄弟姉妹が10代のグループを担当し、ユダヤ人に関する質問に答え、ユダヤ人について疑いの余地なく説明し教育するたびに、私たちは攻撃されます。アドルフ・ヒトラーが「我が闘争」で述べたように、敵が激しく攻撃すればするほど、私たちはまさにその領域でより大きなダメージを受けることになります。私にとっては、このことが長年にわたって指針となってきました。彼らはいつも、私や他の熱心な人たちに、何が自分たちを最も苦しめるかを正確に教えてくれました。私はこの点に着目しています。自分の仕事をうまくこなしている人は、攻撃されるでしょう。敵もまた、冥府の権力者の前に現れ、実のところ、私たちは、現時点では、彼らが私たちにできる、あるいはすることができないよりも、何百倍ものダメージを彼らに与えています。

この記事をJoSのEグループ、特に10代のグループに投稿した後、私は本当に激しい攻撃を受けました。彼らが最も恐れているのは、これだとわかっています。これは、彼ら自身の予言です。「すべての国々は彼らに敵対する。」

ユダヤ人はアフリカの奴隷貿易を所有し、運営していました。奴隷を所有していた白人はごくわずかで、奴隷制度は金持ちの道楽であり、白人の中産階級や労働者階級の間には奴隷制度は存在しませんでした。ヨーロッパの白人がアメリカに奴隷を持ち込んだわけではありません。それどころか、連れてきたのはユダヤ人です(ルイ・ファラカンも指摘しています)。以下は、ユダヤ人奴隷船とその所有者であるユダヤ人のリストです。

奴隷船の船主の名前-すべてユダヤ人です。

アビゲイル号は、アーロン・ロペス、モーゼス・レヴィ、ジェイコブ・フランクスが所有していた。
・クラウン号はアイザック・レヴィとネイサン・シンプソンが所有していた。
・ナッソー号とフォーシスターズ号は、モーゼス・レヴィが所有していた。
・アンネ&エリザ号はユスタス・ボッシュとジョン・エイブラムスが所有していた。
・プルーデント・ベティ号はヘンリー・クルーガーとジェイコブ・フェニックスが所有していた。
・ヘスター号とエリザベス号は、モルデカイ・ゴメスとデビッド・ゴメスが所有していた。
・アンティグア号はネイサン・マーストンとアブラム・ライエルが所有していた。
・ベッツィー号はウィリアム・デ・ウールフが所有していた。
・ポリー号はジェームズ・デ・ウールフが所有していた。
・ホワイトホース号はヤン・デ・スィーヴツが所有していた。
・イクスペディション号はジョン・ルーズベルトとジェイコブ・ルーズベルトが所有していた。
・シャーロット号はモーゼスとサム・レヴィ、ジェイコブ・フランクスが所有していた。
・カラコア号はモーゼスとサム・レヴィが所有していた。
 
出典:エリザベス・ドナン、全4巻「アメリカへの奴隷貿易の歴史を物語る文書」ワシントン D.C. 1930, 1935 カーネギー工科大学、ピッツバーグ
 
もちろん、私たちはイスラム教を完全に否定しています。これはユダヤ人のプログラムの一つであり、知らず知らずのうちにこの嘘に傾倒している人々はユダヤ人の精神的支配下にあり、クリスチャンと何ら変わりはないからです。しかし、以下の記事は、特にこのウェブサイトを訪れるアフリカ系アメリカ人にとって、読む価値のあるものです。ユダヤ人こそ賠償金を支払うべきであり、彼らにはその余裕が十分にあります。下記のリンクをクリックすると見ることができます。 

http://www.radioislam.org/islam/english/toread/who_brought_slaves_to_america.htm

また、霊的な戦いに積極的に取り組んでいて、どうすれば敵に最悪のダメージを与えられるか迷ったとき、デーモンたちは正しい方向を示してくれる大きな助けになります。冥府の権力者たちに教えを請い、心を開いてください。


Regarding the Race-mixing Program, etc.
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る