JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.11(私たちの宗教とユダヤ人の宗教)

サタニック黙示録No.11(私たちの宗教とユダヤ人の宗教)


しかし、彼らは寄生虫のように行動します。彼らは、細胞が自分自身を再現するために再生するメカニズムを利用しています。これにはすべてが含まれています。彼らは私たちの社会、文明、国家、宗教、霊性、そして前述のように家畜までも利用しています。 ただ、彼らは彼らの極悪で邪悪な「DNA」を細胞に注入するだけで、それらはそれを引き継いで、細胞と他の細胞の両方を破壊することができます。これは自然界の営みの中の単純な生体の反応です。そしてそれを知っていて戦う中央システムがなければ、彼らは成功し、存在は単純に死にます。敵は私たちを破壊しようとしていましたが、彼らは私たちの破壊から利益を得ていたので、彼ら自身をより良くすることができました。
ここにいるあなた方の多くは、これらの極悪な存在を見てきましたし、また、これらの寄生的生物にも遭遇してきました。人がサタニックな霊性を実践することによって「檻から出よう」とし始めると、彼らは彼ら自身を人類に知らしめます。

例えば、彼らは私たちの神々の名前を盗み、私たちの神々のイメージを盗み、私たちの生活の築き方を盗み、これを「方向転換」して、最終的には私たちを滅ぼすか、奴隷にするかのどちらかをするでしょう。これは戦争だということを忘れないでください。彼らは「絶対的な」力を持っていませんでした。そうでなければ私たちはいまだ中世にいたでしょう。彼らはまだそこに私たちを引き留めて、私たちを連れ戻そうとしています。
神々のシジル、神々の名前、霊的な本など、これらはすべて古代文明に「ルーツ」があります。上で述べたように、神々は私たちに地球や私たち自身を破壊する可能性のある技術を与えたのではなく、霊性である「内なる科学」を教えたのです。
私が新人の頃、サタンに言われたことがあります。テクノロジーとは、魂と心の能力を外在化したものだ、と。神々の名前とシジル、そしてそれを介してテレパシー的にコミュニケーションをとる方法は、私たちが今日「電話」と呼んでいるものに例えることができます。シジルと名前は電話番号であり、私たちの心は神々を「呼び出す」電話です。私たちは自分の電話を通して神々の声を聞き、神々が電話を取ることで「私たちに答えてくれる」のです。技術的には、このような感じです。車を運転するために車の仕組みを知る必要はありませんが、この場合は「車」が破損しているので、少しでも知っておくと便利で、修理することができます。

私たちの心は、コミュニケーションの言語を、私たちが理解できる用語で理解できるものに翻訳しています。霊性は、今日でいうところの「スピリチュアル」ではありませんでした。私たちの神々は、私たちが神々に相談したり、神々の導きを受けたりできるように、神々とコミュニケーションをとる手段を与えてくれたのです。しかし、このような「電話」を使うためには、いろいろなことを知らなければなりません。電話とは何か、呼ぶことができるのか、誰を呼べばいいのか、これは誰なのか、などなど、いろいろなことを知っておかなければなりません。神々は私たちにこれらすべてを教え、私たちにこれらのこと、彼らの「サイン」もまた与えてくれました。私たちの心が「電話」になるためには、神々と話すことができるように、私たちは、このすべてのものがアクセス可能な、より高い内部の平面に昇ることができるように、彼らは私たちに瞑想を教えました。そして、彼らは番号を教えてくれました。それは彼らの別名で、私たちが彼らと連絡を取ることができるものです。これはすべてエジプト、バビロンなどにさかのぼります。 しかし同時に、彼らは「私たちの中に」存在していました。私たちは彼らの子孫なのだから。このことについては、後ほど、72のゴエティック・デーモンについて説明します。ゴエティック・デーモンとは、ヘブライ語で異邦人・動物を意味する「ゴイ」から来ています。この72の神々は私たちの「神々」であり、デーモンは古代ギリシャ語で「知る者」を意味します。彼らは私たちの神々です。

ここで「アブラハムの宗教」の出番です。ユダヤ人は宿主からすべてを盗み、また、彼らの「読み」に合わせて武器を作り、彼らの「神」であるレプティリアンの助けを借りました。だから、彼らはそれをすべての、それぞれすべての敵に使用することができます。これが、キリスト教イスラムユダヤ教などの「聖典」が作られた理由です。もし寄生ウイルスが宿主の複製メカニズムを利用しなければ、彼らはホストを破壊し、自分たちに力を与えることに失敗するでしょう。これらの本は私たちの弱点につけ込むために作られたもので、彼らはそれを深く研究してきました。弱さの一つは例えば私たちの神々への愛、あるいは人間性に内在する霊性への愛です。彼らはこれらの本を、「古いものと本当のもの」に多くの点で似ているにもかかわらず、レプティリアンの「DNA」を持っている、よく似たものにしました。 人類は、神々から切り離された状態では、見抜くことができませんでした。少なくとも、ほとんどの人々は。人類は今日、盲目になり、大きな割合が敵に翻弄されています。敵は自分たちの「内的な」「部族的な」伝統である「ユダヤ教」を作り、それはすべてのホスト文明から盗んだ権力に基づいており、「レプティリアン」(人間の生け贄を要求する者たち)を賞賛していますが、今日、代わりに「彼ら」に似てきています。

例えばヘブライ語のアルファベットを見てみましょう。古いヘブライ語の文字はフェニキア人から盗まれたもので、新しいヘブライ語の文字はギリシャ文字から盗まれたものです。彼らはまた、私たちの精神的な寓話と私たちが創造したすべてのものを盗み、その中にレプティリアンとエイリアンの敵を加えただけです。誰が彼らを「作った」のか、誰が彼らのいる場所に彼らを「置いた」のかを忘れることなく。
これが、ユダヤ人が「宗教的」に凶暴で、他人を殺し、「多神教」を受け入れない理由です。異邦人がいつも平和的だったのに対して。 宗教戦争ユダヤ人の発明です。なぜ?彼らの「神々」は、あらゆる方法で、あらゆる機会に人類を拷問している、極悪非道な地球外生命体にすぎないからです。なぜなら、彼らは別の「神」に由来するからです。彼らの「神々」(ETたち)は私たちの「神々」ではありません。そして彼らはこれを知っていて 何千年もの間これに執着しています。また、私たちは生物として同じではありません。彼らは私たちを「ゴイ」と呼んでいます。私たちは彼らにとって別の種です。彼らが行っている遺伝子研究はこれを裏付けています。彼らは私たちとは「異なる」存在であり、存在としての別の目的を持っているのです。それは何ですか? 彼らによれば、私たちを支配し、奴隷にするためです。そして、彼らに仕えていない「必要のない」ゴイを殺しもします。

彼らはまた、「ゴイはサタンの子孫である」と述べています。古代人にとっての宗教は単なるでたらめな信仰ではなく、私たちの父であるサタンとの実際のコミュニケーションであり、「私たちをここに」置いた者であることを理解することができます。したがって、宗教は敵が説くこのようながらくたではありませんでした。だからこそ、古代の宗教家の多くは、科学やその他のあらゆるものの後援者だったのです。宗教とは、内なる探求であり、また先祖とのコミュニケーションであり、また存在を進化させるものだったのです。


The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る