JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニック黙示録No.7(天の戦争)

サタニック黙示録No.7(天の戦争)

 

最近の歴史では、すべての、そしてほぼすべての人種が、「破壊の時代」または「嘘」または「暗黒の時代」を述べています。「カリ・ユガ」、「マヤ時代」、ギリシア人によると「後期青銅器時代」、そしてそのリストは続きます。これは、ある時点で攻撃されることを知らされたり、自分たちでこれを予見していたからです。古代人は攻撃について警告していました。これらの極悪非道なET存在は、私たちが消えるか、奴隷にされることを望んでいました。古代人の警告についての証拠の多くは消されてしまいましたが、いくつかは、まだ残っています。
神々は、「天」で攻撃され、これにより、神々は、私達と交流したり、私達の行動を監督したり、私達を助けたりすることから遠ざかりました。これはすべて、私たちが完璧になって、自分で自分を処理できるようになる前に起こったことです。しかし、私たちはそれにもかかわらず、私たちがかつていたところよりもはるかに進みました。
高度な文明は単に物理的な手段でお互いを一掃しようとはしません。彼らは敵の意識/魂を破壊しようとします。なぜなら、ほとんどは高次元に住んでいて、物理な3次元以上の高次元の生き物だからです。
サタンは私たちに「命の息吹」を与えました。それは魂であり、私たちは園の「りんご」を食べました。これは寓話に過ぎません。(この寓話はバビロニアのもので、ユダヤ人が盗んだものです。)これは高度な遺伝子学が人間に魂を与え、その結果としてアストラルの存在になったということです。私たちは物理的な「死」の後も存在し続けていて、そうでないと考えるのは奇抜です。しかし敵は、人々がこの完全に物質主義的な人生に、意味も方向性も「後」も「前」も何もないように感じるように、この信念を強制しようとしています。何よりも、彼らは「目的」という概念を廃止しようとしています。「目的」は、自然と科学と霊性を理解することによって理解されます。目的はこの理解を出現させる原因となります。敵は危険な状態で背中にいるか、または意味もなく引っ張りすぎているかの両方です。私たちはそのような行為を模倣することで自分自身を破滅させるでしょう。また、ある意味では、私たちは常に子孫を通して存在しており、生命は続いて進化していきます。進化を逸脱することは自然の犯罪です。

外から来たETは、単に物理的な武器でお互いをファックするために宇宙空間をさまようだけではありません。なぜならこれを、ポイントの後に行うことは完全に愚かなことです。これは彼らが行っていないということではありません。彼らは行っています。しかし、これはかけひきの第二部であり、最初ではありません。 彼らはお互いに「霊的な」戦争をしています。彼らは、言い換えれば、敵が何であるか、あるいは「何であったか」のすべてを台無しにすることを望んでいます。 戦争はまた、より曖昧であり、タイプに幅があります。そのような戦争は、今で言うところの霊的な戦争になります。それは、単なる敵の肉体ではなく、敵の「存在」の破壊を主眼とした戦争になります。彼らを完全に消し去ること。
単に肉体を破壊すること、地球を走り回ってすべての人間を探すことは、私たちの神々によって許されませんでした。また、そのようなことは時間がかかりすぎて意味がないでしょう。神々は「天」(宇宙/霊的レベル)でこの戦争を行うことで、私たちを守ってくれています。記録が示すように、これは実際の銀河間戦争だったのかもしれません。確かなことは、神々が私たちのために立ち上がってくれたので、私たちは物理的に今まで生き延びることができたということです。

しかし、敵はこのように座っていたわけではありません。
人は必要な歴史的知識と今日では残念ながら「バラバラ」になってしまっている知識や、科学などによってゆっくりと入ってくる知識が必要です。
敵は寄生的生物だと説明するのが一番です。これが彼らを完璧に描写していることを、私たちは知っています。彼らは寄生虫と同じ方法で誰かを破壊します。敵の存在は、単に、どこかの時点で地球に降りてきて、人間のように見えるけれども、実際には「レプティリアン」であり、自分たちの「子孫」でもあるハイブリッドを作りました。 彼らはこれを、既存の人間とは明らかな身体的な違いがほとんどない人間として創造しました。人類はレプティリアンによって上から霊的に攻撃されました(彼らが神々を攻撃したという点において)。またこれらの異端者によって下からも攻撃されました。人類が立ち上がることができる限り、これらの存在は「異端者」として扱われ、他のすべての文明の生活空間から追い出されました。彼らは迫害されたり、追われたり、攻撃されたりしました。古代の人たちは、彼らが敵であり宇宙人であることを知っていたからです。彼らは文書と、後に残した伝統の中で私たちに警告しました。「多神教」時代から生き残ったものすべてのために。後になって、この認識はある程度は失われていきます。歴史によれば、ユダヤ人を「奴隷」として利用し、奴隷にしようとした人もいましたが、これはすべて彼らの潜入計画の一環でした。
私たちの側と敵の側との間の戦争は、延々と続きました。ゆっくりと、攻撃は神々が押し返すところまで来ました。それ以来、地球が戦場となっています。

-------


The Satanic Revelation
https://www.gentilenation.com/uploads/3/1/0/2/31022531/the_satanic_revelation_high_priest_hooded_cobra_666.pdf
(原文)

サタニック黙示録に戻る

サイトマップに戻る