JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

あのうっとうしい魚のマーク

あのうっとうしい魚のマーク

キリスト教の魚のシンボルはヨーニの倒錯です。ヨーニは何千年も前に生まれたもので、正しく位置づけると膣になります。キリスト教ヨーニを横にして、その最も厄介な魚のシンボルを普及させました。覚えておいてほしいのは、ナザレン[元々は概念であり、人ではありません]を含む、キリスト教のあらゆるものが盗まれ、盗んだ異教徒の宗教の信者を厳しく迫害し、大量殺戮しながら、彼らが事実として強引に売りつける愚かなガラクタに堕落しました。教会の尖塔がエジプトのオベリスク[勃起したペニスの象徴]から盗まれ、堕落したように、魚のシンボルは実際には横向きになったヴァギナなのです。ここに詳細な情報があります。
http://www.luciferianliberationfront.org/sf.html(リンク先英文サイト)


That Annoying Fish Symbol
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る