JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

前進と進化

Ϝ

前進と進化(Advancement and Evolution)

私はどれだけ前進(advance)し、成長(grow)し、進化(evolve)したいのか?

前進(Advancement)、今日一般に進歩(progress)と呼ばれているもの。

私たちはこれを、自己をより高次の自己、あるいは人間社会へと前進させるための前向きの動きと定義しています。

進化(Evolution)は前進(advancement)より深いものです。人間を構成する内面的、霊的な力の向上に強く関係しています。

私たちの社会は進歩(progress)しているかもしれませんが、進化(evolve)はしていません。霊的サタニストとして、私たちは進歩(progress)と進化(evolution)の両方を求めます。

社会は大きく前進(advanced)しても、進化(evolved)はしません。進化(evolved)した社会と存在は、遅かれ早かれ前進(advance)します。

進歩(progress)が大きければ疫病も大きい、しかし進化(evolution)は低い。

私たちには2本の脚があるの ですから、人間なら誰でも両方の道を歩むべきです。

Ϝ

© Copyright 2023, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457, CI-476909645 EU Copyright Number

Advancement and Evolution
https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Virtue_AdvanceEvolve.html
(原文)

霊的サタニズムの36の美徳&倫理的価値観に戻る

サイトマップに戻る