JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

神々への敬意、尊敬、そして信仰

E

神々への敬意、尊敬、そして信仰

おお、私のリアリズムのすべてにおいて、私は輝く星を見ます。それは天の高みで力強く燃えています。

神々。彼らは人類がより高いレベルの理解、力、意識に到達するのを助けるためにここにいます。

神々がいることは、他のすべてのことを思えば、なんと素晴らしい運命でしょう。私たちの人生に神々を迎えたくないというのは、なんと愚かなことでしょう。

私たちの神々に関する限り、彼らは私たちが最終的なゴールに到達するのを助けてくれます。

より偉大な神々、そしてその助力者、援助者がいます。喜びの中で、彼らは達成へと導きます。

私たちがこの任務を理解し、彼らを尊敬し、敬い、信じれば信じるほど、この困難な海をよりスムーズに進み、より良い航海をすることができるでしょう。

神々を敬うには、宇宙と神々をその一部と考えなければなりません。なぜなら、彼らは存在以外の何ものでもないからです。永遠の力!

彼らを敬うには、自分もこのヒエラルキーの中に存在していることを理解しなければなりません。私たちは、ミミズとブタ、ヒーロー、デーモン、そして神の中間に立っているのです。

彼らを信じるためには、彼らを知らなければなりません。

そして、好きは好きのみが知ることができます...

E

祈り:

「おお父サタン、すべての神々の主よ、

おお父サタン、私たち自身の主よ!」

© Copyright 2023, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457, CI-476909645 EU Copyright Number


Respect, Revere and Belief In the Gods
https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Virtue_RespectGods.html
(原文)


霊的サタニズムの36の美徳&倫理的価値観に戻る

サイトマップに戻る