JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

知恵

Ζ

知恵

私の知識はすべて私に役立ってきました。しかし、私の心は最大の知恵と最大の秘密を知っています。

ですから、私は話すことではなく、聞くことを学ばなければなりません。

静かにしていること、話さないこと。

受け取ること、話さないこと。

知恵の中で行動し、存在することは、より偉大な達成です。知恵が成長すればするほど、神々への道は短くなります。知恵の神聖な故郷のために、霊魂は創造されます。知恵の故郷の中には蛇がいます。

知恵を求めれば、知恵を受け取ることができるでしょう。

Ζ

祈り:

「父サタンよ、沈黙の主よ、

あなたこそ

沈黙

知恵のうちに語る者!」

© Copyright 2023, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457, CI-476909645 EU Copyright Number

Wisdom
https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Virtue_Wisdom.html
(原文)

霊的サタニズムの36の美徳&倫理的価値観に戻る

サイトマップに戻る