JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

リアリズム

Γ

リアリズム

見渡してください、人よ、あなたは何を見ますか?あなたは荒れ果てた廃墟を見ます、美しい世界も、醜い世界も。

あなたは自分自身を見て、現実の砂漠に立っています。自由を使い、選択してください、嘘から現実へ向かうために。

霊的サタニズムでは、私たちは現実を追い求めます。現実はすべての不思議の源だから。

高くても低くても、私たちは現実だけを求めなければなりません、最も重要なのは、私たちの内なる現実です。

Γ

祈り:

「父サタンよ、すべての現実の主よ、

私たちの理解を起こさせるために、門を大きく開いてください、

誤りと妄想を追放してください、

私たちを常に現実に近づけてください。」

© Copyright 2023, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457, CI-476909645 EU Copyright Number

Realism
https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Virtue_Realism.html
(原文)

霊的サタニズムの36の美徳&倫理的価値観に戻る

サイトマップに戻る