JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ウィッチクラフト

ウィッチクラフト


サタニズムはマインドの宗教です。過去と現在のすべてのサタニストのほぼ100%は、ウィッチクラフト、マジックに真摯に関心を持ち、実践してきました。ウィッチクラフトは常にサタニズムと同義です。「ウィッチ」は 「賢い人」という意味です。迫害のために、ほとんどの魔術師やマインドの魔法や力の実践者は、秘密裏に何年も活動していました。魔術やオカルトはスピリチュアル(霊的)なものです。サタニズムは昔から非常に霊的なものです。

神々はすべて地球外生命体です。異星人と人間の直接の関係についての、ほぼすべての信ずべき話において、異星人は高度なマインドの力を見せています。テレパシー通信は、これまで経験のない人間とも行われました。空中浮遊、念力、ヒーリング、マインド・ワイプ(起こったことのすべてを忘れること)やその他のマインドの力の実行は、人間にとっては驚異的とみなされますが、これらの存在の大多数にとっては当たり前のことです。

ウィッチクラフトは、人間が生まれながらにして持っている権利である、マインドの力を得ようとする試み以外の何ものでもありません。 何世紀にもわたって、キリスト教会とその仲間たちは、宇宙の他の存在が完全にアクセスできる力を使おうとする試みから、人々を遠ざけるために脅しをかけることに、力の限りを尽くしてきました。キリスト教の唯一の目標と目的は、すべての霊的な知識を取り除き、人類がマインドと魂の力にアクセスできないようにすることです。そして、この力を世界征服のために「選ばれた」少数の人の手の中にとどめておくことです。そこではすべての人が奴隷にされ、虐げられることになります。人類は危険な状態にさらされ、キリスト教によって意図的に後退させられています。このことは、私たち全体を深刻な脆弱性と無防備な立場に置くだけではなく、霊的な力を持っている他の存在の完全になすがままになっている魂にもダメージを与えています。

敵の地球外生命体は、人類に友好的な者よりも数が多く、人類を搾取されるべき獣と見なしています。彼らの目的は、私たちが死んだ後の魂のエネルギーを自分たちの目的のために使うことです。彼らが成功する唯一の方法は、人類の霊的な無知と霊的な力の欠如です。これが、私が人々にサタンへの献身の儀式を行うことを強く勧める理由の一つです。私たちがサタンに献身すると、サタンは私たちが霊的に前進するときに私たちを守ってくれます。多くの人々は、一人で魔術を行い、魂を進歩させようとすると、災難に見舞われます。これはサタンからではなく、恐怖と否定的な経験を利用して人々を怖がらせ、真の力を得ることを妨げる敵から来ています。一定のレベルに達した人は、アストラルにおいて目立ちます。インターネット上には多数のヤフーグループがあり、クンダリーニや他のサイキックエンパワーメント現象について議論している人や、これらの人々が持つネガティブな体験が横行しています。

(サタンへの献身の儀式(開始の儀式)についてはこちらをご覧ください。
サタンに献身する - JoS日本語翻訳図書室

私は少し前にいくつかのこれらグループを購読していて、これらの人々が、アストラルエンティティや不安発作や望まない精神的な侵入など、説明されていなかった攻撃を受けたという否定的な経験に関する多くのメッセージを読みました。ある女性は、ある呪文を実行した後、永久的に彼女の髪のすべてを失いました。映画「ナインゲート」で使用されたテキストのイラストが警告しているように、「遠くに冒険しすぎると、上から危険が降りてくる」、これは現実に即しています。

いわゆる「スプーク(幽霊)」と呼ばれるものの多くは、実際にはサイクロプス、妖精、エルフ、ノームなどの地球外生命体です。妖精やノームとそれに関連するものは、その魂を構成するエレメントを1つまたは2つしか持っていないエレメントの存在であり、人間は5つのエレメントを持っています。それは火、土、空気、水、エーテルです。また単一エレメントの存在は、アストラル投射や他の技にも精通しており、それはそれらを「見る」ために自分のマインドを十分に開いている人々によって経験される「幻覚」の多くを説明しています。

不適合はサタニズムの主要な部分です。適合する人は羊であり、自分の頭で考えて真実を見極める強さを持たないでしょうし、高いレベルに進化することもないでしょう。人は、もし自分自身に力を与えたいなら、適合することはできません。人は、進化し、効果的に魔法を使い、群れに従わないためには、完全に自分自身を知らなければなりません。

どんな問題も正しい知識があれば解決できます。知識はまた、恐怖を取り除き、力への鍵となります。


Copyright 2003, 2006, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457

https://www.joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Witchcraft.html
(原文)

ウィッチクラフト・情報に戻る

説教2001-2005に戻る

サイトマップに戻る