JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

広島・長崎:ユダヤ人の実験

広島・長崎:ユダヤ人の実験

「日本が紛争を終結させようとした努力をアメリカ国民が知ったのは、戦後になってからです。シカゴトリビューンのウォルター・トロハン記者は、 例えば、戦時中の検閲によって、戦争で最も重要な物語の一つを7ヶ月間も差し控えることを余儀なくされました。

トローハン氏は、1945年8月19日にシカゴ・トリビューン紙とワシントン・タイムズ・ヘラルド紙の一面に掲載された記事の中で、スターリンチャーチルとのヤルタ会談に出発する2日前の1945年1月20日に、ルーズベルト大統領がダグラス・マッカーサー元帥から40ページに及ぶ日本政府高官からの5つの降伏交渉の概要を記したメモを受け取ったことを明らかにしています。 (トロハンの論文の全文は1985-86年冬号に掲載されています。pp.508-512)

このメモによると、日本側は9月2日の正式な降伏式でアメリカ人が最終的に受け入れた降伏条件とほぼ同じ条件を提示していたことがわかります。--つまり、天皇以外のすべてのものを完全に降伏させることです。具体的には、これらの和平交渉の条件が含まれていました:

•本国、所有している島々、占領国のすべての日本軍と武器を完全に降伏させる。
アメリカの指示の下、連合国軍による日本の占領。
•戦時中に接収された全領土、満州、朝鮮、台湾を日本が放棄すること。
•日本の産業を規制して、あらゆる武器やその他の戦争道具の生産を停止させること。
•すべての捕虜と抑留者の釈放。
•指定戦犯の降伏。(注1)

原子兵器の使用がもたらした恐怖の大きさを理解できる人はほとんどいません。広島の民間人は早朝に襲われました。市民は仕事に行く準備をしていて、子どもたちは学校の準備をしていて、誰も何が起こるかわかっていませんでした。ティビッツ大佐が爆弾を投下した時の衝撃波は強烈で、飛行機を空に叩きつけました。爆弾が落ちた場所、中心部は太陽の表面のように灼熱になっていました。人々は壁に溶け込み、焼け焦げた像の影だけが残りました。

生存者の状況はさらに悪化していました。まだ生きている多くの人の骨から皮が剥がれ落ちていました。頭部から髪の毛が塊になって落ちました。妊婦の腹部から胎児が落ちました。他の多くの人は、熱放射によって引き起こされるケロイドの傷跡のような第三度の火傷と長期的な恐ろしい影響を受けました。
トルーマン大統領は原爆の使用を断固として擁護し、戦争を速やかに終わらせることで「何百万人もの命を救った」と主張しました。 決断を正当化するために、彼は「世界は、最初の原爆が軍事基地である広島に投下されたことに注目するだろう。それは、この最初の攻撃で民間人の殺害を可能な限り避けたかったからである」と宣言しました。

これはとんでもない発言でした。実際、犠牲者のほとんどは民間人であり、米国の戦略爆撃調査(1946年発行)は公式報告書の中で次のように述べています。「広島と長崎が標的に選ばれたのは、活動と人口が集中していたからである。」
もし日本の指導者に新兵器の絶大な破壊力を印象づけるために原爆が落とされたのなら、これは孤立した軍事基地に配備することで達成できました。大都市を破壊する必要はありませんでした。そして広島原爆の正当化がどうであれ、長崎への二度目の原爆投下を擁護することははるかに困難なことです。

1943年7月のハンブルク大火事による破壊、1945年2月中旬のドレスデン大虐殺、東京をはじめとする日本の都市への火炎放射爆撃を経て、アメリカの指導者たちは、のちにアメリカ陸軍のレスリー・グローブス将軍がコメントしたように、「一般市民の大量殺戮に一般的に慣れていた」のです。(注2)

「実験は圧倒的な成功を収めた」と、トルーマン大統領は、米軍が広島に原爆を投下したことを知った仲間たちにこう言いました。

「原爆投下後、日本の映画人たちは原爆が日本に残した恐怖を記録しようとした。米軍はこれを潜在的な脅威と認識し、日本の映像をすべて押収し、今後の撮影禁止命令を出した。」(注3)

広島・長崎の事実とフィクション:

嘘:民間人に避難するよう警告するために、日本の都市にリーフレットを落とした。
真実:広島と長崎を爆撃した後、リーフレットが落とされた。

嘘:我々が原爆を使用したことで戦争が短くなった。
真実:日本人は平和を求めていた。1945年8月3日、ポツダム会議から帰国したとき、米軍が広島に原爆を投下する3日前だった。

嘘:私たちは日本陸軍の重要な基地である広島を爆撃しました。
真実:人口35万人の広島市中心部を爆撃した。
真実:30の目標のうち、実際には4つだけが軍事的な性質を持っていた。(注4)

真実は、広島と長崎への原爆投下は、ユダヤ人によって計画され、提唱された実験でした。

「この原子爆弾を軍事作戦で使用する必要はないかもしれない」「使用するという単なる脅しが、相手を説得して降伏させるからだ」
–Chaim Weizmann(ユダヤ人)


注:
1 歴史評論研究所の記事。「ヒロシマは必要だったのか?原爆投下はなぜ避けられたのか」マーク・ウェーバー
2 同上
3 同上
4
https://www.naturalnews.com/019176_atomic_bomb_Hiroshima.html#ixzz2EEOYfAe3
アメリカ公式の広島・長崎原爆史は事実よりも虚構」


https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Hiroshima_Nagasaki.html
(原文)

真のホロコーストに戻る

聖書:ユダヤ人の魔術書に戻る

真の敵は一つに戻る

サイトマップ