JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ユダヤ人から人類への贈り物:核の悪夢

ユダヤ人から人類への贈り物:核の悪夢

以下は一部のリストに過ぎません。関与したユダヤ人の総数は驚異的で衝撃的であり、以下のリストは時間の関係で不完全です。以下のリストには、マンハッタン計画で直接働いた最も有名なユダヤ人科学者が含まれています。以下のリストのほぼ全ての人物は、強硬派の共産主義者でした。それ以上に多くは、原子爆弾の公式をソビエトに与えたスパイでした。調べてみると、以下のような人物の記事や伝記を書いた著者(ほとんどがユダヤ人)が、これらの大量殺人者を非常に好意的に描き、多くの人物を英雄のように崇めていることに愕然としました。当サイトに掲載されている情報をもとに、ご自身で自由に調べてみてください。

以下は、マンハッタン計画に直接関与したユダヤ人の一部のリストです。研究、建設、原爆の使用を提唱するあらゆるレベルで関与したユダヤ人は、ここに列挙できないほど多くいました。

J. ロバート・オッペンハイマー [アメリカ系ユダヤ人] - 科学ディレクター - プロジェクト "Y"
フランク・オッペンハイマー [アメリカ系ユダヤ人] - J.ロバート・オッペンハイマーの弟であり、助手を務める。
アルベルト・アインシュタイン[ドイツ生まれのユダヤ人] - プロジェクトのコンサルタント
ニールス・ボーア [デンマーク生まれのユダヤ人] - プロジェクトのコンサルタント
Leó Szilárd [ハンガリー生まれのユダヤ人] - グループリーダー - 冶金研究所
ニコラス・クルティ[ハンガリー生まれのユダヤ人] - フランツ・オイゲン・シモン[ドイツ生まれのユダヤ人]と共同で、ウラン鉱石からウラン235を分離する方法を開発。
デビッド・ボーム [アメリカ系ユダヤ人] - オークリッジのY-12施設でカルトロンの理論計算を行い、1945年に広島に投下された原爆に使用するために電磁気的にウランを濃縮するために使用された。
ルドルフ・パイエルス[ドイツ生まれのユダヤ人] - 英国使節
フェリックス・ブロッホ[スイス生まれのユダヤ] - ハンス・アルブレヒト・ベテ氏の下で核分裂の研究に従事。
ユージーン[ポール]ウィグナー[ハンガリー生まれのユダヤ人] - グループリーダー - 冶金研究所
ジェームズ・チャドウィック[イギリス生まれのユダヤ人] - チーフ - イギリスミッション
ジェームズ・フランク [ドイツ生まれのユダヤ人] - 化学グループディレクター
オットー・フリッシュ[ドイツ生まれのユダヤ人] - 英国使節
エドワード・テラー [ハンガリー生まれのユダヤ人] - 熱核研究
エミリオ・ジーノ・セグレ [イタリア生まれのユダヤ人] - グループリーダー
ハンス・アルブレヒト・ベテ [ドイツ生まれのユダヤ人] - 主任 - 理論部門
クラウス・フックス[ドイツ生まれのユダヤ人] - 理論部[共産主義者のスパイ]
リチャード・フィリップス・ファインマン[アメリカ系ユダヤ人] - グループリーダー - 理論部門
モリス・コロドニー [アメリカ系ユダヤ人] - マネージャー - DPサイト
ルイス・ローゼン [アメリカ系ユダヤ人] - ロスアラモス中性子科学センターの "父"
ルイ・スロティン[カナダ生まれのユダヤ人] - 致命的なテスト - 彼の事故死をもたらした。
ジェイコブ・ベザー[アメリカ系ユダヤ人] - 武器の発砲と溶解
セオドア・アルビン・ホール[アメリカ系ユダヤ人] - ロスアラモスの最年少科学者
サミュエル・T・コーエン [アメリカ系ユダヤ人] - 効率化グループで働く
サミュエル・ガウズミット - [デンマーク生まれのユダヤ人] - アルソス・ミッションの科学的責任者
ジョージ・プラチェク - [モラヴィア生まれのユダヤ人] - イギリス伝道庁
ユージーン・ラビノビッチ - [ロシア生まれのユダヤ人] - 冶金研究所
ジョセフ・ロットブラット [ポーランド生まれのユダヤ] - ジェームズ・チャドウィック(共産主義者のスパイ)と行動を共にしていた。
グレゴリー・ブライト - [ロシア生まれのユダヤ人] - J.ロバート・オッペンハイマーの前任者。
デヴィッド・グリーングラス[アメリカのユダヤ人] - マンハッタン計画潜入[共産主義者のスパイ]
ジョージ・アブラモビッチ・コヴァル [アメリカ系ユダヤ人] - 特殊技術者部隊 [共産主義者のスパイ]
ヴィクトル・ヴァイスコフ[オーストリア生まれのユダヤ人] - 理論部門
アルビン・マーチン・ワインバーグ[アメリカ系ユダヤ人] - ユージーン[ポール]ウィグナーの下で理論物理学を学ぶ
イシドール・アイザック・ラビ [ポーランド生まれのユダヤ人] - プロジェクトコンサルタント
スタン・フランケル[アメリカのユダヤ人] - 理論編
エンリコ・フェルミ[イタリア生まれの非ユダヤ人]はユダヤ人と結婚していた - グループリーダー - 理論部門

最初の原子爆弾ニューメキシコ州ロスアラモスで設計・建設されました。この作業に与えられた極秘のコードネームは「マンハッタン計画」でした。名前の由来は、他の多くの高官たちと同様に、ニューヨークのマンハッタンに住んでいたバーナード・バルーチ[ユダヤ人]がいたからでした。1943年から1945年までロスアラモス研究所の主任科学者だったのは、同じく著名なユダヤ人のJ・ロバート・オッペンハイマーでした。オッペンハイマーの弟フランクもロスアラモス研究所で働いていた一流の原子科学者でした。

「理論的な基礎を築くだけでなく、ルーズベルト大統領を説得して原子爆弾計画全体を立ち上げた中心人物の一人は、アルバート・アインシュタインでした。彼は外国生まれのユダヤ人で16の共産主義戦線に所属していました」

原子力委員会の初代委員はユダヤ人のデイビッド・E・リリエンタールであり、少なくとも2つの共産主義戦線に属していました。 彼はその地位にかなりの期間留まっていました」(注1)

1922年にノーベル賞を受賞したニールス・ボーア[デンマーク生まれのユダヤ人]は、1943年にデンマークを脱出しました。「1943年9月、ドイツ警察に逮捕されそうになっているという確かな情報がボーアに届き、デンマークレジスタンスはすぐにボーアと彼の妻を助け、海路でスウェーデンに逃がしました。その直後、ボーアは軍用機でイギリスに飛ばされました。そこで当時極秘に進められていた原子爆弾計画を紹介されました。最終的には、彼は原爆計画の中心地であるアメリカ合衆国へと導かれました。ボーアはニューメキシコ州の極秘機関ロスアラモス研究所で マンハッタン計画に従事していました。そこで彼はセキュリティ上の理由から、ニコラス・ベイカーという名前で知られていました。」(注2)

ブダペスト生まれのレオ・シラード(ハンガリー生まれのユダヤ人)は、最初の制御された核の連鎖反応を行うためにエンリコ・フェルミを援助しました。

ニコラス・キュルティ[ハンガリー生まれのユダヤ人:キュルティ・ミクロース]とフランツ・オイゲン・シモン[ヒトラーが政権を取った後にイギリスに亡命したドイツ生まれのユダヤ人]は、原子爆弾の製造に必要なウラン鉱石からウラン235を分離する方法を発見しました。(注3)

「原爆も水爆も、大体はユダヤ人が作ったものであることを指摘することは、最も重要なことです。しかし、基本的には、原爆とそのさらなる拡散は、ユダヤ人の考えです。理論的な基礎を築いただけでなく、ルーズベルト大統領を説得して原爆計画全体を立ち上げた中心人物の一人は、アルバート・アインシュタインであり、16の共産主義戦線に所属する外国生まれのユダヤ人です。」

原子爆弾の秘密のほとんどが盗まれ、ソビエトに渡ったのはこの時でした。関係するスパイや裏切り者をリストアップすると、 ユダヤ人の人名録のように読めます。最も悪名高いのは、反逆罪で裁判にかけられ、処刑されたジュリアス・ローゼンバーグとエセル・ローゼンバーグです。 このスパイネットワークに関与しているのは、ハリー・ゴールド、エイブラハム・ブロスマン、デビッド・グリーングラス、[エセル・ローゼンバーグの弟]、イスラエル・ワインバウム、ミリアム・モスコビッツ、シドニー・ワインバウム、モートン・ソーベルなどです。これらはすべてユダヤ人であり、全員が反逆罪で有罪判決を受けました。水爆のさらなる開発においても重要なことですが、J・ロバート・オッペンハイマー、スティーブ・ネルソン(本名ジョセフ・W・ワインバーグ)、エドワード・テラーのようなユダヤ人が最前線にいました。」
「私たちの論文の核心、すなわち米国における核廃棄物の商業的・産業的拡散の問題に取り掛かるためには、他のどの問題よりも、私たちの頭の上には不吉な暗幕がかかっています。それは死、癌、白血病、先天性の欠陥を大衆にもたらし、実際、人類そのものの絶滅を脅かしています。」
ユダヤ人のネットワークが核分裂核融合という、全ての技術的成果の中で最も破壊的な開発と拡散を綿密に管理していることを指摘することは、最も重要なことです。」(注4)


注1ベン・クラッセン「人種的ロイヤリティ問題27、創造性運動」
注2ニールス・ボーアに関するウィキペディアの記事
注3国際科学審議会(ICSU) 科学技術データ委員会CODATAニュースレター第79号1999年3月
注4ベン・クラッセン「人種的ロイヤリティ問題27、創造性運動」


https://www.satanslibrary.org/666BlackSun/Atomic_Bomb_Jewish_Invention.html
(原文)

真のホロコーストに戻る

真の敵は一つに戻る

サイトマップ