JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

サタニズムとサンスクリット語

サタニズムとサンスクリット語


サンスクリット語は古く、言語の中でも最も古いものである可能性が高いです。私は、この10年間、仕事の傍ら、猛勉強と体験を通してサタニズムを学びました。シュメールやエジプトの霊的な知識は、その発祥の地である極東に由来しています。私は、サンスクリット語でデーモンたちの名前の多くを見つけ、そのバリエーションなども見つけました。堕落してしまった西洋のオカルトのほとんどすべては、原型に近い形で、極東に起源を求めることができます。キリスト教とその仲間たちは、極東の教義などの多くを破壊しました。しかし、西洋のオカルトが壊滅的な打撃を受けたのに比べれば、その程度ははるかに小さいものです。

また、私は自分の研究を通して、中東のメソポタミアの肥沃な三日月地帯で文明が始まったという主張[嘘の聖書]が、極東における人類の真の起源の研究から皆を意図的にミスリードするために使われていることを知っています。[キリスト教がすべてを盗み、意図的に堕落させた場所です。]


HPS Maxineによるサタンの説教に戻る

サイトマップに戻る