JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ヒーリングサーペント

ヒーリングサーペント

また、ここで付け加えておきたいことがあります。私は、敵が文化、若者、社会、文明を破壊するために、あらゆるものを利用していることを十分に理解しています。これは、あらゆる自由を破壊し、すべての異邦人のために残忍な奴隷システムを作り出すという彼らの目的です。

魂に力を与えると、ゴッドヘッド(神格化)への道程で、私たちは大きな変容を経験します。魂が自分にとって最善の決断ができるように導いてくれるのです。多くの人は、ハイになるため、楽しくなるため、気分が良くなるために物質を使うことに、もはや魅力を感じないことに気づきます。自分の魂に力を与えることで、より多くの個人的な自立が達成され、自分以外のものに依存することが少なくなっていることに気づきます。

サタニックサーペントは、内側から癒すものです。過去の問題、破壊的なパターン、依存症は、火の蛇が魂からこれらを燃やすことで、消えていきます。最も強く握られるのは、開かれた手です。あるものを自分自身に押し付けようとすることで、私たちは通常、同等かそれ以上の反対勢力と出会うことになります。自由を通して、私たちはゴッドヘッドに到達します。途中、私たちはこれを通して変容し、それはとても美しいものです。サーペントは、神のような知識とともに、心や魂を拡大することで知られています。個人として何が正しいか、間違っているかを知るための知識です。これはやがて訪れるものです。私たちの人生はそれ自体で昇華され、社会全体は「黄金時代」と呼ばれる時代のように進歩していきます。


The Healing Serpent
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る