JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ダイエットに関するメッセージ

666BlackSunのE-Groupに投稿したダイエットに関するメッセージ

[この記事は白人の読者に向けて書きました。]
私はここではっきりさせたいことがあります。私の以下の返信は、あの「Salubrious Living(健康的な生活)」の本に対するもので、あなたの投稿に書かれている他の事柄に対するものではありません。私はまた、何年も前に、CoTCがインターネットよりもずっと前に「Racial Loyalty(人種の信条)」という新聞を持っていたとき、あの本の大部分を書いた人が幼児に関する潜入者であり、新聞に直接文句を言っていたことを知りました。私は1980年代に数年間、その新聞を購読していました。

さらに付け加えると、このような第三世界のたわごとが執拗に推し進められ、IMOは白人種に対する直接的な攻撃の一つであると思います。ヨガの本で、このような食事法や、それに加えて性的な禁欲を推奨しているものがどれだけあるかはわかりません。このようなことは、白人ではなく、健康的でもなく、第三世界のものです。ほとんどの先進国は平均寿命が長いですが、それはそのような食生活が普及していないからです。

オーガニックで健全な食品と放し飼いの動物を食べることに関しては、100%賛成です。食用動物は自由に歩き回れる場所で健康的な生活を送るべきで、時期が来れば人道的に屠殺されるべきです。肉を食べることに関しては、多くのビーガンが動物を食べることに反対していることは知っていますが、自然界では、ライオンやトラなどの肉食動物は、例えばカモシカがまだ生きているときに、手足を切り裂いて食べます。私たちは食べるために殺さなければならないし、以前、ある会員がここに投稿したように、植物にも感情があります。何をどう食べようが、食べるためには殺さなければならないのです。

より洗練された大都市では、代替手段があることは承知しています。ここバイブルベルトのタルサ(オハイオ州)では、多くのものを手に入れるのはとても難しいです。私はまた、私自身の見解を述べたいのですが、「Salubrious Living」という本は、ベン・クラッセンも情報を入れていますが、ほとんど別の著者が書いたものです。私が言いたいのは、この本が提唱している食事や、いわゆる「健康専門家」が推進している食事は、極めて不健康である、と私自身が考えていることです。あれもこれも切り捨てて、果物、野菜、ナッツ、全粒粉、種子類だけを食べるというのは、人間としてあるべき姿ではありません。問題は化学物質で、その多くは不要なものであり、強い毒性を持つものです。

多くの野菜、例えばトウモロコシが遺伝子組み換えされ、家庭菜園のために購入しなければならない種も有害物質で汚染されているのが現状です。

私はかつて上記のようなダイエットを行い、とても具合が悪くなったことがあります。まだ18歳で、そのような食事療法をしていた同僚は、すでに白髪になっていました。また、そのような食生活を送り、癌で亡くなった人も何人か知っています。問題は、私たちの食べ物の多くに毒素が混じっていることです。私の知っている人たちは、必要以上に砂糖を摂取していますが、第三世界の食生活を守っている人たちよりもずっと健康で、第三世界の死亡率(もちろん、この本で卑下されている命を救う抗生物質もありません)は非常に高いのです。バングラデシュ、インド、ネパール、アフリカなどでそのような食生活を送る人々のほとんどは、男女ともに45歳程度の寿命しかありません。これが、ダイエットの方法で押し進められ、またその本で概説されていることの現実なのです。

白い小麦粉、砂糖、赤身肉、油脂、グルテン[パンやパスタなど、でんぷん質のものをすべて断つ必要があります]を断ち、生で食べ、塩、スパイス、調味料、コーヒー[カフェインはNG]、ココア、お茶、アルコール、ゼラチン、ソフトドリンク、缶詰、その他すべてのものをカットしなければならないということです。

この種の菜食は、信者が組織的に洗脳されるコミューンでは普遍的なものです。この種の食事は、メンタルな抵抗力を破壊し、従順な行動を生み出します。

世界年鑑やネットで、そのような食生活を送る第三国の人々の平均寿命について調べてみてください[インドではほとんどがベジタリアンです]、 また、医療や健康管理も不足しています、これが、あの本や他の多くのバカなIMOが提唱していることなのです。平均寿命は何歳ですか?乳幼児の死亡率はどうでしょうか?もし第三世界の人々が、ユダヤ人がよく描くように、健康や食事や生き方において完璧だとしたら、なぜ彼らは先進国の人々の半分も生きられないのでしょうか?私はカイクが現代医学に何をしているのか知っています。他のすべてのものをダメにするように、彼らはそれもダメにしていますが、現代医学のおかげで、多くの命が救われています。

上記をすべてカットし、どんなに病気になろうとも、抗生物質などの薬を一切飲まず、第三世界で生活し、若くして死ぬ。多くは、特にユダヤ人は、多くの健康上の問題や食事制限を抱え、基本的な食べ物さえ食べることができないのに、その第三世界のくだりを押し付けています。そして、現代の便利なものをすべて切り捨てることを提唱するバカもいます。それならば、動物の一歩手前の存在に戻り、棒で土を掘ればいいのではないでしょうか?

ユダヤ人は、あらゆる方法で科学を弱体化させ、文明を破壊することに執拗に取り組んでいます。彼らが常に原始的な生活様式を提唱するのも不思議ではありません。バチカンのように、彼らは全世界を自分たちが最も力を持っていた暗黒時代に戻そうと働いているのです。

これは私自身の意見です。

Message Posted to the 666BlackSun E-Group Concerning Diet
https://joyofsatan.jp/satanslibrary.org/666BlackSun/2011_2012_2013_Sermons_Volume_3.pdf
(原文)

HPS Maxineによるサタンの説教2011-13 Volume3に戻る

サタンの説教に戻る

サイトマップに戻る