JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

Δ

死は近く、死は王であり、必要な幻想であり、最も現実的な結果です。

死からは逃れられません。私たちもまた、死から逃れなければならないと、どれほど確信しているのでしょうか?

死という偉大な剣が私たちの頭上にぶら下がっている以上、私たちは自分の人生を生き、生きるためにここにいることを忘れてはなりません。私たちはまた、死ぬためにここにいます。私たちはどこへ行くのでしょうか?

霊的サタニズムでは、死は存在し、成長するためのより多くの動機付けにすぎません。私たちの修行は、死が知識の中で近づくことができるように、私たちにあの世を垣間見せてくれるでしょう。

Δ

祈り:

「父サタンよ、死を超えた主よ、

我らの出発を理解させてください、

私たちが生きることができるように、私たちを祝福してください。」

© Copyright 2023, Joy of Satan Ministries;
Library of Congress Number: 12-16457, CI-476909645 EU Copyright Number


Death
https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Virtue_Death.html
(原文)

霊的サタニズムの36の美徳&倫理的価値観に戻る

サイトマップに戻る