JoS日本語翻訳図書室

Joy of Satan(JoS)に関連する文章の翻訳記事

ダライ・ラマは自国民と人類を裏切った

ダライ・ラマは自国民と人類を裏切った


人類の敵であるユダヤ人が全人類に対する武器として発明して以来、25億人以上の人類を殺害したユダヤマルクス主義。そして、それは、何も解決せず、問題を気にするふりをして、自らのアジェンダのために利用する手段として、狂気の域まで問題を悪化させてきたのです。この大量殺戮プログラムは、何に対する答えなのでしょうか?ダライ・ラマはかなり長い間、ユダヤ人のコインで生活しており、それは明らかです。ユダヤマルクス主義の名の下に、ユダヤ人が経営するマルクス主義中国に蹂躙され、何百万人も殺されたチベット人に対する裏切り者です。現在はマルクス主義者です。なぜ彼はマルクス主義政権を感じようとしたのでしょうか?

西洋のアカデミアの主要なマルクス主義知識人は、マルクス主義国家についての真のスコットマンではなく、シェル・ゲーム(巧妙なごまかしのゲーム)をするのが大好きです。完璧なマルクス主義社会は…、カンボジアポルポトだったと認められています。そこでは、マルクス主義グレムリンによって、人口の3分の1が恐ろしく殺害されました。

カンボジアのクメール赤軍マルクス主義的な殺戮の場です。ポルポトは、フランスのユダヤ人経営のマルクス主義に基づいた大学でマルクス主義教育を受けたことを覚えておいてください。その後、彼はこの教育を自分の国で実際に行いました。

f:id:josjp:20211128052503j:plain

カンボジアの地下牢でマルクス主義政権に拷問され、殺害された犠牲者の壁:

f:id:josjp:20211128052515j:plain

ダライ・ラママルクス主義的な理想の世界を見てみましょう。

ユダヤ人が共産主義中国を作った

真のデスキャンプとホロコースト(外部リンク)

マルクス主義ユートピアである北朝鮮での生活を見てみましょう。そこでは、人々は未舗装の通りで極貧のために死に、彼らのマルクス主義システムによって死ぬまで残酷に扱われています。その一方で、金王朝や党のエリートたちは贅沢に暮らしています。

証言者の目から見た北朝鮮

---------------------

「私はマルクス主義者だ」とダライ・ラマが語る

http://www.newsweek.com/i-am-marxist-says-dalai-lama-299598

(日本語での記事:ダライ・ラマ「私は今もマルクス主義者」
「ここで白状すれば、実は私はマルクス主義者なのだ。これまでずっとそうだった。社会主義の概念そのものは、私に感嘆を呼び起こす。」)
https://t.co/5LYh3OV3J2?amp=1

ダライ・ラマ14世は、インドのコルカタで行われた世界平和に関する講演会で、資本主義、差別、暴力について言及しながら、自らをマルクス主義者であると表明しました。ダライ・ラマ14世が自らの政治的傾向について語ったのは、今回が初めてではありません。2011年には、次のように述べています。「私は自分をマルクス主義者だと思っています...」

「人間的なアプローチをしなければなりません。社会経済理論に関しては、私はマルクス主義者です。」火曜日にプレジデンシー大学が主催した「世界平和への人間的アプローチ」と題した講演会で、聴衆に向かってこう述べました。

-High Priest Mageson666


Dalai Lama Betrays His Own People And Humanity
https://www.deathofcommunism.com/dalai-lama-betrays-his-own-people-and-humanity/
(原文)

極東における共産主義に戻る

共産主義の死 目次に戻る

サイトマップに戻る